チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

パーソナルカラー

「この間 あるパティーがあって 前日から張り切ってコーディネートしたスーツを
着て 会場に入った途端 遠くにいた知り合いがドドドドって走ってきたかと思えばいきなり
  「あんた その格好はなんなの!」って言われたのぉ?

それは 凹むなぁ? その方も言いようがあるだろうに。
そこで 先日お世話になったパーソナルカラーの丸谷先生の事をお話したら
即効で「私も受けたい!」

確かに似合う色と好きな色は違うものね!
受けたい叔母様方が4人になったので 遥々西宮の実家までお越し頂きました。

もちろん 叔母様の中に母も座っていたのだ。
さすがDNAでしょうか 同じオータムさん アクセサリーの方はよろしくね

続いて
スプリング・サマー・サマーと続きました。

事前に先生の方から 現在使っている化粧品や洋服を持って来れば見ますよと伺っていたので
最後は そちらの方へと・・・。

一通り学んだばかりの知識で 口紅をトレードされておりました。
風呂敷をほどいた瞬間
「あっ それオータムですよ。頂いときます」と
勝手にシルクのインナーを2枚取り上げてしまった(笑
顔に当てると私の方が似合うんだもん仕方ないよね・・・。
一枚を同じオータムの母の元へ あぁなんて良い娘なんでしょう・・

これ以降 これはサマーよとサマーの二人から
「良いの?悪いわね」ジャケット・ブラウスやワンピースを略奪されていた
でもしょうがないよね・・・本人より似合うんだもん。

お気の毒・・・
「帰りは荷物が軽くなってよかったですね」と一番最初にとっておきながら慰めのお言葉をかけておきました。

私だってカラーを受けた日に たんすの中から違う色をすべて排除したもん(ゴミ袋2杯分)
捨てるよりいいよ ああ良い事したわね。

お金も払わず4パターンを見れてとっても勉強になりました。
4人を紹介したって事で許して頂こう!!

ますます、カラーに興味が沸いてきた私でした。



スポンサーサイト
[ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。