チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

実は・・・・・

実は今流行のコアリズムをやってたりなんかしてます。

くわばたおはらのかわばたちゃんや杉本彩でも御馴染みですよね。
1ヶ月で20kg痩せたって言ってるけどぉ?それはちょっと

もしそうだとしてもこれだけじゃないと思うわ。


興味のある方はとりあえずこれで試してみればと思うのです。



3週間 やって2kgは落ちたよ・・・・・・・・・・
でも20kgって言うのは・・・・・・・

そして 既に体験済みのみなさま あの腰ふりできますかぁ?
私はどうも違うようで 難しい!!
と ずーっと思っていたら 日本人には難しいんだって
[ ダイエット ] CM0. TB0 . TOP ▲

朝のお散歩

今朝は、体調がよかったので
武庫川にお散歩に行った(ウォーキングまではまだまだ)


家の玄関を閉めていたらなにやら気配が・・・
おぉ?鴨ちゃんだ♥ かわいい♪


かも1



ついついパチリ★ なんか朝からついてるって感じ


ではでは、武庫川へGO!


丁度家から武庫川の河川敷まで1kmの道のりを約10分かけて着いた所は、
毎朝6時半からラジオ体操をする広場です(私は参加してませんが・・)


武庫川(ラジオ体操)


この中を抜けて北に向かって2km程歩くと報徳学園(男子校)の横に着くのだ。

武庫川(報徳前)
ここまでで30分

ここが、武庫川サイクリング道路のスタート地点。
私はここでUターンして元北道に戻りますが、
最近これより宝塚側の道にも続くようになってジョギングする人は
距離が伸びていいコースみたいですね(信号がなく30kmは走れるもんね)


ぼーっと水面を見ながら歩いていると
ずーっと実物を見てみたかったヌートリアルをついに発見!!
朝から得した気分です



ヌートリア


だいたい70分ぐらいのお散歩で8019歩になりました。


今日もポチっとお願いします。
FC2 Blog Ranking


[ ダイエット ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


