チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今日からこちらへ変更です

今までお世話になっていたロリポップのブログがどうも使いにくいので
契約期限が4月いっぱいで切れた機会にこっちに変更しました

この3週間何をしていたかというと・・・・。
ひたすらヘキサゴンでお花をチクチク縫っておりました。

ヘキサゴン


やっと、70個を超えたところですぅ・・・・
まだまだ先はながいナァ?

そうそう、ヘキサゴンだけではなかったのだ。
ペットボトルカバー


ペットボトルカバーを教材用に作ってみました
ピースワークがめんどくさいと思って、
刺繍にしてみたんだけど・・・・慣れない刺繍でよけい時間がかかってしまったのぉ
慣れない事はしない方がいいという教訓ですね。

今日もポチっとお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ パッチワーク ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

お引越しおめでとう!(なのか?)
お疲れ様でしただよね。
ヘキサゴンたくさん出来ましたね。
ペットボトルカバーもとっても可愛いです。
すごく手間がかかっていてステキです。
2007/05/02 09:17  | URL | みかん♪ #45Nf0a.U [edit]
*TITLE:

お花はやっと70個を超えたところ。
ペーパーライナーは綺麗にできるけど
その分手間がかかりますね。
どっちをとるかだけど、
おおざっぱな私にはペーパーライナーの方が
仕上がりがきれいみたい♥
2007/05/02 15:11  | URL | ちょっこ(*'-'*) #- [edit]
*TITLE:

ちょっこさん~お久しぶり。
お元気そうで良かったわ~。
お忙しいのかな?って思ってました。
メール、うちも嫌になるほど迷惑メールきます。数日開けないと億劫になるよね~。
わかるわ!

その間にも、ヘキサゴンいっぱい!
かわいいね~。
私もヘキサゴンまた作りたいな!
ボトルケースも刺繍(^^
とってもきれい♪
かわいいわ・・・こんなの持って歩きたい♪
2007/05/02 16:01  | URL | misako #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/1-7d308462
trackback



     
