チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

時間がなぁ?ぃ

またまた あんじぇらさんの企画ものの締切りがぁ・・・・・・
明日必着なのに ヤバイ状態です。

いつも4口16枚で参加しているので
今回もカットしたとこ
って思ってカットしたのがおととい・・・

昨日の夜までに11枚修了。
今日の夕方までに残り5枚作れれば 宅急便に持ち込んで 明日の締切りに間に合うんだけど
今から 本業の仕事なので 2時からどこまで出来るでしょうかぁ?

出来なければ 3口で送りますぅ・・・・


ブログ書いてなきゃ・・・一枚終わってたかもぉjumee
製作中のスーちゃん
テーブルぐちゃぐちゃ状態・・・・・


キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[ パッチワーク交換会 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: こんなに・・・

かわいいスーちゃん、
こんなにいっぱい交換するの?v-405

もったいない・・・
16人のスーちゃんを2,3日で
アップリケできるんですね~v-405

驚きばかりです。

スーちゃんの色合わせだけでも
大変だと思うのですが・・・

すみません。
chokkoちゃんは、プロでした・・・v-424
2008/07/31 20:10  | URL | miwachan #zuAaiCUM [edit]
*TITLE:

e-278 miwachanへ

ミクトモのあんじぇらさんの企画で
4枚一口で交換なのね。
16枚くらいあれば ミニタペできるかなぁ~って
思いつつ 参加させてもらってるんだけど
いまだかつて 完成させたものがない・・・・・・e-327

このスーちゃんこそは早めにタペにしちゃいたいな。

教室の見本にも使えそうだしね。

1枚は12×12cmなので そんなに大きくないんだよ。
アップリケもパーツがそれほど細かくないので大丈夫e-461

miwachanのおっしゃるとおり
16種類の布合わせと裁断の方が時間かかるかもね。
2008/07/31 21:50  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
*TITLE:

こちらに初めてお邪魔しました。
あんじぇらさんの交換企画でchokkoさんのものが2枚届きましたよ。
とても丁寧に縫われていて色あわせも可愛らしくてお気に入りのスーちゃんになりました。
どんなふうにつなげるかまだ決めていませんがなるべく早めに形にしたいと思っています。
2008/08/06 13:46  | URL | Yohko #OQ1dvDpI [edit]
*TITLE:

e-278 yohkoさんへ

ようこそいらっしゃいませ~♪

昨日メール便でうちに来ちゃった子達を送りました。

我が家にもyohkoさんのスーちゃんが4人来ています。
赤のドレスとお帽子がおしゃれですぅ~

お互いに早めに形になるようにがんばりましょうね!
2008/08/07 21:56  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/100-99bac135
trackback



     
