チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

パッチワーク交換会 第5回

8月1日必着が 今回の締切りでした。

あんじぇらさんのところへは 発送日数も考慮して
最低前日のお店の時間に合わせなきゃいけないのに
ギリギリまでがんばりましたぁ?

その甲斐あって 予定の4口16枚が完成

リボンやお洋服等々 自分の好きなように変化してよかったんだけど
それは 無理ね・・・・
頂いたパターンを忠実に守りましたよ。
あー帽子のリボンはアップリケじゃなく 山道テープを使っちゃった(笑
スーちゃん
(写真暗?ぃ)



デジカメの変なとこ触っちゃったかも 画像が暗くてごめんなさい。
あんまりこらなかったけど 唯一同じパターンはありません。
たとえばスーちゃん 1

他には スーちゃん 2

こんな感じで仕上がりました。
我が家には どんなスーちゃんが届くでしょうかねぇ。

次は マッキーちゃんのマンスリーの方を仕上げていこう!!









キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[ パッチワーク交換会 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

無事完成、おめでと~!
「どのスーちゃんが好みかな~」なんて、
見入ってしまいました。

私も来年の作品展はアップリケもの(いつもだね)
なんで、がんばりまーす!

園田の教室、軌道に乗って来た?
まだ暑い日が続くけど、がんばって~!!
2008/08/02 09:32  | URL | キャメル #9K64Lzaw [edit]
*TITLE: さすがでございます!

すごいなぁ。。。
ほんとに4口やっちゃったんだ。
早いだけじゃなく、配色も仕上がりの美しさも
職人技でございます・・・
どんなのが届くか?(たのしみ)
また見せてもらおう。
2008/08/02 09:46  | URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw [edit]
*TITLE:

e-278 キャメルちゃんへ

どのスーちゃんが好き?
今度はどんなアップリケになるのか楽しみe-266

園田は最初3人で始めるつもりだったんだけど
今 7人になって部屋に入りきらないから
2組に分けました。

たぶん・・・・7人でも回せる人は回せるんだろうけど
自分の経験上 出来るだけ待たせる時間は作りたくないので 3.4人がベストみたいです。

暇な時遊びに来てねe-320
2008/08/02 22:42  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
*TITLE:

e-278 こっとんふらわぁさんへ

ほんとに出来ちゃった。
30日は出来て3口かなぁ~って思ってたんだけど
どうにか・・・

でも エンピツの跡が消えてないところも・・・・
あたった人かわいそぉ~

私もどんなスーちゃんが届くか楽しみです♪
また見てねe-317
2008/08/02 22:45  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
*TITLE: おめでとうございます!

さすがですね~。出来たんだ・・・。
どのスーちゃんも可愛いv-10

山道テープもいいアイデアで、
グ~v-218
2008/08/02 22:51  | URL | miwachan #zuAaiCUM [edit]
*TITLE:

e-278 miwachanへ

できましたぁ~e-319

山道テープの他にもレースやリボン
あとボタンとかでも飾れるよね~
2008/08/02 23:36  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/102-3e970b00
trackback



     
