チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

本日の集まり

今日は 園田教室のオーナーさんが
パッチワークの教室で使っているお部屋で パワーストーンの即売をしてくれた。

と言っても
このパワーストーンを販売してくれるお兄さんは
以前 フリーマーケットのお手伝いをしてくれていた方で
販売というより 譲ってくれてるって感じの あんまり商売っ気がないと言うか欲がないと言うか・・・・

オーナーさんに紹介してあげたら
とっても気に入ったようで こうやってお友達からお友達へと口コミで広がっていっています。

今日もオーナーさんのお友達とその知り合いの5人が集まっただけなので
ゆ?っくり じ?っくり 相談しながらみなさん選んでいたようです。

私も パワーストーン好きのお友達のお誕生日プレゼントに丁度お願いしようと思っていたところだったのでグッドタイミングでした

私はお店の休み時間に行ったので
時間に余裕があるからと先に選ばしてくれたニッコーちゃん親子ありがとね。

前日にネットで気になっていた石をすぐ発見
これは 私の元に来るべき石だったんだわ。
即決です。ゴールデンカルサイト
キラキラしていて まさしくゴールデンでしょぉ?
持ち主に自信・勇気を与え、目的達成に導く。また、金運・癒しにも効果あり。
って 彼のネットショップには書いてあったよ。
金運 癒し ・・・・いいねぇ?OK


で当初の目的のプレゼントは
お友達の写真を見てもらって 選んでもらいました。
いいのが見つかってよかったです。

あと ターコイズの大玉を3個ほど頂ましたの。
これはちょっと 加工して人にプレゼントするつもり(そんな大げさなものではないけどね)

アクセサリー・天然石販売店”MANA'O KUKUI”
http://www.mana-shop.net/


キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
[ パワーストーン ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/103-ac60f276
trackback



     
