チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

我が家にスーちゃんがやってきた

8月1日必着でバタバタしたけど無事参加できた今回の交換会。
我が家にも スーちゃんが来てくれました。

おや?
私の作ったスーちゃんが2枚ある・・・・
4口も送ったから 交換してもらえなかったのかもな。
交換してくれたスーちゃんと出戻りスーちゃんを並べながら
可愛いなぁ?とにんまりしてたの。

なんかおかしい・・・
4×4枚で正方形に並べてるのに 正方形にならないもんだから
並べ替えてみたり・・・
暑さのせいか 16枚って頭にインプットされていたせいか
2.3分はマジで気がつかなかったのだ羆
もしかして・・・20枚?
ラッキーかもぉ?(笑

一気に作ったけど 可愛かったので 自分で4枚足して
横4×縦5枚の20枚にして ミニタペ作りたいなぁと思っていたもんで。

でも そんなこたぁないわね。
早速 あんじぇらさんに確認とったら Yohokoさんのところへ行くはずだったのが
混ざっちゃってたみたいです。
泣く泣く本来行くはずだったYohkoさんちに送り届けました(笑

で 手元に残った16枚は
スーちゃん

可愛いですよねぇ?

やっぱり 早めに4枚足してスーちゃん仕上げちゃおう


<交換してくれた方々>
・Yohkoさん×4枚      ・ みき助さん
・ IRISさん          ・ pinguさん×2枚
・PEKOさん         
・makinakiさん×2枚
・花さん           ・ケンケンさん×2枚
・あんじぇらさん×2枚

みなさまどうもありがとうございました。

キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[ パッチワーク交換会 ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

おはようございます^^
お手数おかけしてすみませんでした。
>ラッキーかもぉ~(笑
らしくてchokkoさん、大好き♪♪
不束者ですが・・・ウチの子よろしくお願いします^^
バラエティに富んでいますが(毎回ですが・・)それを楽しんでくださってありがとうございます。
タペ楽しみにしています~o(*^▽^*)o~♪
2008/08/07 07:35  | URL | あんじぇら #pPSe.z46 [edit]
*TITLE: 可愛いです~!!

やっぱりスーちゃんはいいですね~♪
どの子も可愛くて、みてて飽きませんね~!
教室の中でスーちゃんの交換会イベントしちゃおうかな~と思ったりしてます!

次回は私も参加しま~す!
ほんとに久し振りの参加なのでワクワクしてますぅ。
2008/08/07 08:38  | URL | ゆう #JalddpaA [edit]
*TITLE:

e-278 あんじぇらさんへ

いえいえ こちらこそです。
昨日メール便で送っておきました。

あんじぇらさんのスーちゃん凝ってますね~e-266
すっごく可愛い。
刺繍までちゃんとしていて すんばらしい!!

懲りずに次回も参加予定ですのでよろしくです。
2008/08/07 21:49  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
*TITLE:

e-278 ゆうちゃんへ

スーちゃんってパーツも大きいから
初心者の方もわりと抵抗なく出来るようです。

是非みなさんで楽しんで下さいね。

次回 私も参加予定です。
ゆうちゃんのが来るかしら?
2008/08/07 21:52  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
*TITLE: はじめまして

chokkoさん、はじめまして♪
今回初めて参加させていただきましたmakimakiです

こうやってたくさんのスーちゃんが並ぶと
可愛いですね~。
すみません私のが2つもありますね
パッチは初心者の上アップリケは苦手なので…
おまけにちょっと太めのスーちゃんになってしまって

chokkoさんの手にかかって素敵なタペにしていただけるの楽しみにしています。
2008/08/08 09:15  | URL | makimaki #CngHFDMc [edit]
*TITLE: よろしくです♪

お初コメント、お邪魔いたします~( *'∀'* )

私のが2つもお嫁入りしてるなんて!!!
ベース、ぴっちり半分ではございませんので、よろしくお願いいたします<(_ _*)>

chokkoさん、手が早いのでタペの完成もきっと早いんでしょうね~♪
楽しみにさせていただきますw

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*´-`*)ゞ
2008/08/08 10:15  | URL | ケンケン #amS06Jd. [edit]
*TITLE:

e-278 makimakiさんへ

はぁ~ぃ 来てますよ。
可愛い子がお二人・・・・。
最初は3人だったんだけど yohkoさんのところへ
行くはずだった子が間違って来ちゃったみたいです。

いつかとは言えないけどぉe-263
ちゃんと仕上げますね。
2008/08/09 23:32  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
*TITLE:

e-278 ケンケンさんへ

うふふe-266
ケンケンさんちの可愛い子もちゃんと来てました♪

手が早いとな・・・・
人聞きの悪いe-286(笑
他にもまだまだ縫うものがあるので
ひとまず スーちゃんはお休みです。

が ちゃんと仕上げます・・・
2008/08/09 23:36  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
*TITLE: こんにちは

chokkoさん、こんにちは。
うちのスーちゃんの嫁ぎ先のひとつがchokkoさんのところだったのですね。
うちのスーちゃんは、みんなとポーズが違います。
「あのね♪」ってお話している感じですが、
シャボン玉を吹かせる予定で、期日が間に合わなかったものなんです(汗)
ぜひ、うちのスーちゃんをchokkoさんの手で可愛くしてあげてくださいな。
それではでは。
2008/08/11 10:03  | URL | 花 #bxvF113M [edit]
*TITLE:

e-278 花さんへ

こんにちはe-320
はい。こちらに花さんちのスーちゃんお越しです。

帽子の刺繍が可愛いスーちゃんです。
もともと そう言う予定があったのですかぁ。
でも 「あのね♪」って事で形にしますね。

早く形にしないと駄目ですね(苦笑
2008/08/12 09:32  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/105-9fbc8c59
trackback



     
