チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

4.5.6月とまとめ縫い

あんじぇらさんのところへ送るのも一段落ついたので
今度はマッキーちゃんところの企画のマンスリーにもそろそろ手を手をつけねば・・・

と久々にマッキーちゃんのサイトにお邪魔してびっくりだす
4ヶ月もたまっている・・・羆

まずは 4月からマンスリー4月
紡績機なんだって!!
このパターンってピースに向きがあるじゃない
ボーっと作っていたら 向きを間違って裁断・・・・・
貴重なフィードサックなのにぃ?羈しくしく

しかも ピンクの布と土台布も2箇所も向きを間違って縫ってやり直し・・・
暑いからだぁ?

気を取り直してマンスリー5月
4月のパターンは砂糖のかたまり です♪これは見た目より簡単に縫えたね!

続いて5月はマンスリー6月
友情だそうです。見ての通り 1つづつのピースが大きいので
ザック ザックと進んで行ったよ。

これで追いつくぅ?jumee
7月はトルシアの喜び です。
ジャジャ?ンとお見せしたいところですが 今現在カットが終わったとこなので
このあとするか 明日にするか・・・・

明日には出来上がっているはず?です。
早くしないと8月のパターンの発表になりそうなのだ。



キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[ マンスリーキルト ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/106-111c10f9
trackback



     
