チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

買い忘れ

今月の初めの月曜日に キルター友達のmikaりん と久々に梅田でランチハンバーグ

教室の事で色々アドバイスをして貰いがてら 買い物にも着き合せちゃった。
その時にペーパーファンデーションのことが出って
明後日の2ヶ月ぶりのサークルではペーパーファンデーションの実技をしてくれることになりましたうわーい

必要なものを買い揃えに久々ドリームさんへ行ってきました。
あれこれ生地を選んでレジを済ませた後に おっと定規を忘れてた!!

再び店内に逆戻り。

うぁえぇ高?い!!

最近100均に慣れてたから勇気がいるわ汗;
本日のお買い物

家に帰って気がついた
片面接着芯買い忘れたぁ?
明日もう一回行かなきゃ・・・・泣き顔


キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

[ パッチワーク ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: キルト芯

おお!
頑張って出費しちゃったんだ?!
あれま~。
あんだけ布持ってるのに・・・
ま、そんなもんか(笑)

接着キルト芯はうちにあるからわざわざ買いにいかなくてもいいよ~。

定規はお高いでしょうけど
持ってて損はないよ♪

じゃ、明日・・・
2008/09/21 09:11  | URL | mika #- [edit]
*TITLE:

e-278 mikaりんへ

そうだよぉe-281
メッセージ貰ったじゃない
その大きさの布を探すのがめんどくさかったのだe-286

朝一で買いに行っちゃった。
でも思ってたのと違うんだ!!
一応持っていくので違ってたら分けてね。

明日よろしく~♪
2008/09/21 22:24  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/115-0947f7bf
trackback



     
