チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

楽しい休日

昨日は2ヶ月ぶり あれ3ヶ月ぶりかな・・・・
とにかく久しぶりの サークルでした。
今月の当番はmikaりん先生 わぉ?

得意のミシンキルトを教えてもらったのだ わぁ?ぃピース

ペーパーファンデーションの仕方を口頭してもらった時
頭ではわかっていたつもりだったんだけど いざやってみるとどうすんだぁjumee☆whyLって感じ・・・
昨日 実際実技をしてもらったので 前回の疑問もとけたよ。
うん うん すぎょぃ はまりそうだわ。

昨日は mikaりん先生のブログを読んで貰ったら いかに先生を疲れさせた生徒達だったかわかるはず
・・・・・・・

生徒 こっとんふらぁさん
    娘子さん
    なごみちゃん (mixi)
    そして 私の4名なり。

    それぞれ個性ある作品なので是非ブログを見にいってみてねOK

途中で終わっちゃったけど 今日の昼間少しやったらしつけまでいけちゃった♪

このあと キルトに入ろう。


そして 夕方からは
お友達から石屋のお兄さんを是非紹介してと頼まれていたので
軽くご飯をみんなで済ませた後
またまた園田教室で 自分にあったパワーストーン選びに。

もう 爆笑トーク連発であっと言う間に終電が行ってしまった・・・・・・・えぇ
紹介してあげたお二人さんはそこそこ満足してくれたようで
又 集まるとき誘ってぇ?と言ってくれた。

芦屋のお友達は私達より終電が早かったのでなごりおしそうに帰っていったの。
ご丁寧に 昨日はありがとうってそして 私が帰ったあとなんの話ししたん?って。

そりゃ あんだけ盛り上がった中 一人抜けなきゃ行けなかったYちゃん・・・・
さぞ眠れんかったんやろね。

今度はもっと早い時間から集まろうね。

パワーストーン



キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
[ 休日 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/117-09f75305
trackback



     
