チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

生徒さんの作品

園田にパッチワーク教室を開いて3ヶ月が経ちました。
あっという間の出来事。

先日紹介した方とは別のグループです。

Kさんも目指せ明るい色
kさんの作品
最初の日に持ってきた布は素敵なものばかりなのですが・・・
茶・こげ茶・茶紫・紺・・・・ちょっと暗げな配色でした。
その中でもどうでよう 明るくなったと思いませんか。

自称フランス人のSさんの作品
Sさんの作品
ミックスTのミニタペは1つが6cm角の細かなピースです。
ご苦労さまでした。
ちゃんと飾ってね♪


全くの初めてのTさんの作品。
Tさんの作品
見事に布選びが早いんです。
見習わなければ・・・・・
しかも 丁寧です。

キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
[ 日本手芸普及協会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 楽しいね!

私も今日、教室に行ってて本科のサンプラーのアドバイスをしてきたの。
本科だけでサンプラー作ってもらうから。
chokkoせんせいの生徒さんも明るい元気カラーねv-411
この生徒さんたちは初心者さんじゃないんでしょ?
とてもきれいに仕上がってるもんね。
角なんてビシーっとv-363
2008/10/09 22:02  | URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw [edit]
*TITLE:

e-278 こっとんふらぁさんへ

ところが こちらのクラスの方は
Kさん以外パッチワーク初心者さんでした。

すごいでしょぉ~
すばらしく綺麗な仕上げです。

縫い目には 手先の器用さと性格が出るよね。

私の場合 もちろん見た目重視e-317よぉ~
2008/10/10 01:13  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/124-02c9c9ed
trackback



     
