チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

バースディキルトとマンスリーキルト

今日のお昼にメール便が届いていたの。
なんか買ったかなぁ?って思いながら荷物をとりに行ったら
あんじぇらさんからのメール便でしたえぇ

だんだろうと封を開けたらたくさんの布が入ってたんだ。
あれ?あんじぇらさん 間違えてうちの送ったのかしら?
あんじぇらさんはネットショップもされてるので)

あんじぇらさんからのプレゼント

もう1つ 何か封筒の中に入ってるのでみていたら
私あてにバースディキルトが入ってあったのうわーい
すっかり忘れてたから 嬉しかったわぁ?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

と言うことは この布は?????

なんか 気前のいいあんじぇらさんが私へのプレゼントだったようです。

可愛い雪だるまの3色の布とボーダーにしたら良さげな布 その上むっちゃ可愛いヴィンテージ布とてんこ盛り


間違いでしたと言われる前に使っちゃおうピースそそくさ そそくさ

で 今作ってるマッキーちゃんとこのマンスリーキルトはフィードサックとヴィンテージで作ってるので
それに使っちゃいました。

9月空中桜閣(Castle in Air)9月空中桜閣(Castle in Air)

なんとも言えんきも可愛いハートひよこちゃんを
9月のパターンのど真ん中にもってきちゃった。

パターンを見にマッキーちゃんのところへ見にいったら
今日15日は新しいパターン発表の日だったので
続いて10月の風車(Windmill)10月風車(Windmill)


いよいよ後2枚までやってきましたが
どうやってまとめるんだろう?
ボーダーとかも決まってるのかなぁ?

只今 まだまだ する事たまってます。
明日は何に手を付けようかしらん?



キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
[ マンスリーキルト ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

交換会のパターンをシャッフル間違いで、Yohkoさんに急いで送っていただいたので・・・大変お世話になりましたそのお礼のつもりだったのですが・・:今頃で本当にすみません。BQも遅くなり・・・それから、送って気がついたのですが、ネーム入れるんでしたよね・・・。忘れてイマス。ついでがあったら送り返してください・・・。スミマセン。
2008/10/17 07:33  | URL | あんじぇら #pPSe.z46 [edit]
*TITLE:

e-278 あんじぇらさんへ


青系のものってあんまり持ってないので
すっごく新鮮でした(^・^)
いっぱい フィードサックも使ってくれてありがとう♪

他にもいっぱい頂いて
お心使いにもとっても感激です。
ほんとうにどうもありがと~♪
2008/10/23 01:22  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/127-04dcfdc3
trackback



     
