チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

バスケットとチューリップのアップリケ

PCが壊れていた間、パッチワークが進みそうと思うでしょうが・・・
全く進まなかったのだ・・・・・

でも。一応この一週間で最低限度のパターン1枚とクッション用のアップリケが出来たのでよしとしよう。

今回作ったパターンは人気のバスケットの中の
Postage Stampsでごじゃる。

バスケット(Postage Stamp)


この4枚をつなげて、切手のデザインになった事で有名ですって、
本に載っていたけど、その切手見たことないから・・・
一度見てみたいぞよ

可愛いデザインなのでポップな色目で作りたかったんだけど
土台布のピンクがちょっとうるさすぎるぅ?
そのまま作ったけど、気に入らない
でもぉ?フィードサック切っちゃったからもったいないのでなおしましぇん。

そして、チューリップのアップリケ
これはクッションになりまする。
クッション(チューリップ)のトップ


しかぁ?し、このパターン自体があんまり好きないのだ
さっさと作って次にいこうっと!!



今日もポチっとお願いします。
FC2 Blog Ranking

[ パッチワーク ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/13-e5b52ed2
trackback



     
