チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

パーソナルカラー

昨日パッチワーク仲間のおカメちゃんの知り合いで
パーソナルカラー丸谷先生
自分の肌をみて私に似合う色をアドバイスしてもらったのです。

いつものパッチワーク仲間の診断を爆笑しながら・・・おっと失礼
ふむふむと聞いておりましたら、
自分の好きな色と似合う色が違うってことに気がついたの。
確かにピンク黄緑の大好きな私ですがその色は着れないもんなぁ?

色は四季に分類され私の肌の色と瞳の色などを見てもらった結果
Autumnに決定!!
まぁ私としては納得だし、すきなファッションでもあったので全くの抵抗無し
autumuカラー


この中でも明るい色よりも濃い色がいんだって。

一番似合う色

えび茶が特ににあうそうで、ゴールド系のアクセサリーや木や皮で作った自然系のジャランジャランしたアクセサリーもいいそうです。
ここで金属アレルギーを思い出したので、皮とか探してみようかなぁ



ファンデーションや口紅の色たち

他にも似合う化粧品の色や髪の毛の色目なども教えていただいて
なんだか終わったあとウキウキした気分になったのが不思議。



でもこの年でピンクのピラピラはきついよなぁ?
そう言われなくってほっとしております。
まぁある意味この年でピンクのピラピラが似合うって素敵な事かも


今日もポチっとお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 休日 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

その、ピンクでキュート路線が
私だわさ!
2007/06/05 18:45  | URL | 娘子 #/DjBVG9. [edit]
*TITLE:

v-345 娘子さんへ

いいじゃん・いいじゃん
v-324ピンクのひらひら期待してまぁ~す(笑)
誘ってもらえてよかったです。
ありがとうございました・・・ククク
v-441
2007/06/05 22:47  | URL | #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/15-02864fb1
trackback



     
