チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

消しゴムはんこ

いま流行っている、消しゴムはんこ。
お手軽な材料費で作れるところから、結構ママさんたちの間で作っては
自分用だけでなくフリマやオークションで売ってるみたい。

もう1年くらい前に私もやってみようと消しゴムだっけ買って来て
作ってみたものの・・・・・。
最初にやったのがアルファベットのchokko's roomの文字。
あれぇ?って言うほど、彫っちゃいけない箇所を彫っちゃって、
処女作で断念

しかも旦那に 引き出しを開けながら「なんでこんな消しゴムがあんねん!」
と言われちゃったぁ?。
それは、まさしく私がはんこを作ろうとして買っていた消しゴムよ

でも、ロゴのはんこが欲しかったので
ネットを色々検索していると、可愛いはんこをヤフオクで販売している方を発見
ダメ元でその方にメールで依頼してみたら快く承諾してくれました。
ラッキー

フルオーダーで作って頂いた作品がこちらで?す。
消しゴムはんこ


可愛いでしょぉ?
ムッチャ気に入ってます。
これから何にでも押しちゃうよん


今日もポチっとお願いします。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
[ 手作り雑貨 ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

うんうん、すっごく可愛いですぅ~
マイロゴはんこは
嬉しいですよね。
消しゴムだから、鉛筆書きも消せるの?
2007/06/06 17:50  | URL | 娘子 #/DjBVG9. [edit]
*TITLE: かわいい~

うんうん可愛いね。
私も今オーダーしてるんだけどまだ来ない。
待ち遠しいな♪
2007/06/06 20:27  | URL | みかん♪ #45Nf0a.U [edit]
*TITLE: ありゃりゃ

ありゃ、投稿してから気がついたけど、娘子さんとコメントの出だし同じやん!!(笑)
2007/06/06 20:28  | URL | みかん♪ #45Nf0a.U [edit]
*TITLE:

♥ 娘子さんへ

彫刻刃は、私向きではないようです(笑
なので、使わなかった消しゴムは鉛筆書き用になりまする。
と言うより・・・。
ドリームさんではんこ用の消しゴム売ってたけど、意外と高いe-286
専用で彫りやすいとかあるのだろうか?
単純に大きさが大きいってだけのもんだと思っていたので、文房具やで買いました。
2007/06/06 23:59  | URL | ちょっこ(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
*TITLE:

♥ みかん♪さんへ

私のお願いした方は、ヤフオク意外では出品されてなくって、
初めてのオーダーだったんですって、
だからかしら・・・・。
徹夜でやってくれたようです・・・v-280
すぐに 届いたのでとっても嬉しかったです。
みかん♪さんちにも 早く届きますように。
届いたら見せてくださいね。
2007/06/07 00:03  | URL | ちょっこ(*\'-\'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/16-c6178c92
trackback



     
