チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

パッチワーク交換会 第7回

どっしょかなぁ?って 思いながら日々過ごしていたら
いつの間にか締切り1週間前・・・・・・
今回は無理だわ って思っていたところに あんじぇらさんからのBQが届いたでしょぉ?
・・・・
絵文字名を入力してください やっぱり作るか!
と思ったのが昨日のお昼 。
それからが大変だよぉ?

布を探してパターン探して やっとさっき2口分の8枚が完成ピース

パッチワーク交換会 リース
もう どんだけこの水色と黄色のイチゴ柄使うねんって汗;
しかも まだあるしぃ?

明日早々に送らねば・・・

それと一緒にもう一つ企画もんに参加しているので
その布もマッキーちゃんところに送ってこよう。

マッキーちゃんところの今年の企画のマンスリーは只今 珍しくすべて作ったので
次回のパターン発表待ちよん♪
で 来年の新しい企画にチャレンジキルトをするらしいので
来年は マンスリーはやめて チャレンジのみの参加にしようと思います。

参加者は布を3枚提供することになっていたので
こんな感じの3枚を選びました。
チャレンジキルト

めずらしいでしょ。
でも 依頼される場合この辺の布のリクエストが多いので結構もっています。
が いざ自分のものでもとおもって
本科の見本になるように この辺の布で只今製作中ですが
どうも 使いづらぃの・・・

他の方ならどんな感じで仕上がるのか教えて欲し?い。
是非見たい!!

とう事なので この布があたった人は色々教えて下さいませ。

そうそう LUCYちゃんからの頼まれ物もなんとか出来たので
まとめて送ってきちゃろかねぇ?間違えないようにせねばね。



キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
[ パッチワーク交換会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: ぎりぎり~~~

なんだかね。私何時もギリギリなの。

昨日ふと考えたら・・・あちゃ!

私もチャレンジ、参加だけ参加のさせて頂く事に
しているので~~す。

ちゃっちゃっと3枚用意してポストは近所なので
ポトンしてきたよ~~。

広島・・・届くかな~~。
chokkoさん所からなら、届きそうだよね。
期限厳守だから、やばいよ~~。


chokkoさんからのも楽しみ☆

2008/10/23 08:23  | URL | LUCY #AiPNoUgo [edit]
*TITLE:

e-278 LUCYちゃんへ

今朝投函してきましたよ。
土曜日までには届くと思うんだけど・・・・・

いつもギリギリ
でもギリギリはろくな事にならないわ(苦笑
どうして 用事は一辺にやってくるんだろう・・・

もう少し待っててね。
2008/10/24 00:07  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/167-7c568df1
trackback



     
