チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

パッチワーク交換会

やっとできたぁ?

パッチワーク仲間のあんじぇらさんの企画に参加させてもらった
今回の御題の2種類それぞれ4口(1口4枚)がやっと完成。

spool
こちらは、割と早く仕上がったので、サイン入れだけの状態で
もう一つの方が出来るのを待ってたました。
spool(糸巻き)


waterwheel
これは、三角と四角の単純なパターンなんだけど
バイアス同士のカットが多かったから出来上がりが歪むんだぁ?
私のが届いた方には申し訳ないけど・・・許してぇ?!!
waterwheel(水車)


さて、届いたら何にしましょうかね。
それぞれ16枚づつ届くからやっぱミニタペストリーにするか、
全部使ってそこそこのタペストリーにするか、
イメージ


届くのが楽しみで?す

今日もポチっとお願いします。
FC2 Blog Ranking



[ パッチワーク ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/17-25ef4c05
trackback



     
