チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

チャレンジキルト 1

今日は マッキーちゃんの企画 チャレンジキルト の交換していただいた布が届きました音符

とっても可愛い布が3枚です。
チャレンジキルトの布

交換して頂いたのは satopengさん です(^・^)
先ほどsatopengさんのブログにお邪魔してきたら
とっても可愛いキルトを作られる方でしたクラウン

私もこの布色違いとか持っています。
ただ ブルー系って私の持ち布全体をみれば少ないのですよ・・・・・・・
だから 今回の色はちょっと心動かされております。

今回のチャレンジキルトは 届いた布を3枚とも全て使って
50cm角のタペに仕上げるものです。

さてと どうしようかしらん jumee☆DaNcE2

お昼から 先日注文していた洋書が2冊届きました。
3冊注文していたのですが 後1冊は入荷待ち・・・
今日届いたのは
洋書
この2冊
1冊は 大好きなフィードサックの本
もう1冊は ボルチモアの図案です。

この本を見ながら チャレンジキルトの参考にしようかと。

まだまだ どんなものにするか決まりそうにはありませんが・・・・・・・。


で 締切りっていつなんだろう?
どっかに書いてあると思うんだけど 探せないの?
マッキーちゃんに聞くか!

キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
[ チャレンジキルト ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

はじめまして。satopengと申します。
こちらのブログには以前からちょくちょくと拝見しておりました。
初めてのコメントに少々緊張しておりますが、こうしてご縁が出来たので、コメントを残せることをうれしく思っているところです。
この布ちゃんたちが、どんな風なキルトになるのか、すごく楽しみです。
使いにくいかな~とか、いろいろ悩んでセットした3まいですが、きっとステキに変身させてくれると思います♪
ボルチモアの図案集、いいですね。
ボルチモア、憧れちゃいます。
これからも遊びによらせてください。
晩秋の節、お体お大事にしてくださいね。
2008/11/04 15:43  | URL | satopeng #mFXM3RwY [edit]
*TITLE:

e-278 satopengさんへ

はじめまして。
コメントくれてありがとう♪
今回の交換会で初めてsatopengさんの事を知ったので
早速satopengさんのサイトにお邪魔させてもらったら
とっても可愛いキルトを作る方と思いました。

チョイスして下さった3枚の布が
なるほど納得です。

まだ なぁ~んにも決めてませんが
出来る限り 素敵になれるように頑張りますね。

ボルティモア私も憧れてます。
なかなか とっかかれなかったお題でしたが
来年から ついに手がけようかなぁ~と思案中です。

私も遊びに行かせてもらいます。
どうぞよろしく♪

2008/11/07 01:17  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
