チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

久々の神戸

先週のお休みの日はお昼 園田の教室があったので
その後 オーナーのK子ちゃんと久々に 神戸元町まで出かけたの。

小学校の同級生が 元町にマシュマロ屋さんを開いたと聞いて
K子ちゃんと行こうね?って言ってもう随分時間が経っちゃった。
小さなお店ですが 観光客がお土産用でよくうれているらしぃ?よ。

マシュマロって わざわざ買ってまで食べないんだけど
普通みんな普段たべるんだろうか?

家に帰ってあぶって食べようとしたら あっという間に溶けちゃって
半分無くなってしまったわん泣き顔

せっかく 元町まで行ったから
柴ちゃんのお店に寄って ご飯を食べに行きました。


柴ちゃんのお店


Ffinder andf ound

柴ちゃんのお店って言ったらこのFINDER & FOUNDですよクラッカー

大ぶりのアメジストのピアスを一個購入クラウン
アメジストのピアス



店内はNYの雑貨でいっぱいです。
流行のマーキングテープもいろんな種類が揃ってたな。

こちらの お店はトイカメラが人気だそう♪
お値段もお手軽な感じ・・・・ 面白い写真になるから 1つ欲しいな。


finderandfoundさん の店内



http://www.finderandfound.com/index.html



キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
[ 休日 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

こんにちは。宝塚に住んでいる頃、手作りの店が神戸にあって、委託販売していました。スタイルビルと云う所で手作り作品展をやったりしました。30年前の事ですがパッチワークはその頃まだこんなに盛んではありませんでした。
2008/11/18 17:11  | URL | ぱわふるマミー #- [edit]
*TITLE:

e-278 ぱわふるマミーさんへ

私も結婚当時は宝塚でした。
が 学生時代もOL時代も現在もほとんどが西宮です。

遊びに行くのはもっぱら三宮でしたが
最近は 大阪方面のお友達が多くなっちゃって!!

スタイルビルってどこだろう?
2008/11/18 22:14  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
