チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

私も嬉しい

今回は 又違った個性の持ち主です。

私は 気が多く飽き性なので 中途半端なものが山のようにありますが
OLさんの彼女はもの凄いマイペースで 必ず作りあげていきます。
始めた当初 マイソーイングBOXの中には
小学校の時に買ったであろう ボタン付け用の糸と
この針じゃぁなきゃこの糸は通らんなと思われるしつけ用のような針
そして 硬くなった皮の指貫にチョキチョキばさみ
こんな感じだったので かえって全て私のやり方が伝授されていきます・・・・・・・
怖いねぇ?

パターンはこんな風な感じですすんでいます。
みっちさんの作品



そして 作り始めて2年半ついにアイリッシュチェーンのタペが完成しましたキラ目
chihiroちゃんのタペ

こうやって ゆっくりですがちゃんと作品にしてくれると
私もとっても嬉しくなりますクラッカー
次はパターンを何枚かしていきましょうね。


そして 今日はバイトの女の子から嵐山に行ったらしくお土産を頂きました。
おみやげ
竹路庵のわらび餅とかわいいうさぴょんでした。
ありがとね?音符
人気のお店だけあって とっても美味しかった。
スーパーで夏に良く売ってるわらび餅とは違うわ・・・・。

このうさぴょんもかわゆいキラリラ
旦那いわく 奥さんに良く似たのをありがとうと言ってお腹をなでてた。
・・・・・・・・ん
確かに困るうさぴょんのアップ





キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
[ 生徒さんの作品 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

恐いね~(爆笑)
わたしもそう思うよ。
まんま、自分!って思うと恐いよね~(笑)
でも、まんまchokkoちゃんカラーだわ。
長い時間をかけて作ってくれるのって愛を感じるよね・・・勝手に!(笑)

うさぎちゃん、ほんとchokkoちゃんにそっくり。
体系じゃないよ、お顔のほのぼのした感じ・・・・
このこ、私もほしいわ。かわゆすぎ。

2008/11/27 09:24  | URL | mika #- [edit]
*TITLE:

e-278 mikaりんへ

そうよぉ~恐ろしい話だよぉ。

長くかかっても完成させる物は
やっぱり 何か惹かれるものがあるんだろうねぇ。
だって 可愛そうな状況のものも結構あるもんe-263

かわゆいでしょぉ~お気に入りになったよ♪♪
2008/11/27 22:03  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
