チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

行っちゃいました

西宮に出来たでしょぉ?あの巨大モールが・・・・

建てる間 関東方面からヘルプに来ているというお客さんもいたし
やっぱ地元では話題だったから
プレオープンの時にでも行こう!と思いつつうまく時間が取れなくって
昨日グランドオープンしちゃいました風

さすがにグランドオープン後とあってすごい人でしたが
お買い物してるってより プラプラしてるって感じの人が多かった気がする。

一応期待していったのお店その一
ハワイアンストアハワイアンストア
とにかくいっぱいで奥まで入れなかった絵文字名を入力してください 若者に負けたわ?

そしてやっぱりホビーラさんは外せないよね。ホビーラさん
お店の作りからだろうか 梅田阪急とは雰囲気が違う・・・・・
なんか 若いお母さん層なのかなぁ?
お教室もしてるみたい。
毛糸のお教室がちょっと魅力だった。検討してみようかな。

で 最後は自然石のお店自然石の店
さんざん見て帰った。
いつものお兄ちゃんから譲ってもらう物と お値段はそんなに変わらないけど・・・

う?ん 携帯ストラップは色々バリエーションがあってお手ごろ価格でしたね。


テレビでも中継していた屋上にも上がってみた。
屋上
お天気も怪しかったから 暗い感じに写ってるけど 思ったより狭い感じで閑散としているような・・・
若者のデートスポットにはいいかもねハート

結局 阪急百貨店でハーブティを買いました。
1階は どこからともなくスパイシーな香りが漂っています。

全体にハーブやオイル 紅茶など癒し系のお店が目に留まりました。
疲れてるのかな?

お洋服は たくさんショップがありすぎて 買いたい気持ちにならない・・・・
ぼーっとしちゃうのはお年ですかね。

キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
[ 休日 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

いいなー近いといつでもいけるよね。
明日キャメちと行くのだよ。
で、ニテさんでY先生作品展用の布を物色予定だけど西宮ガーデンズが面白すぎたらヤバイかも・・・_(^^;)ゞ
ホビーラがあるの楽しみ♪
やっぱリバティでワンピ作りたい。
2008/11/27 17:28  | URL | mika #- [edit]
*TITLE:

e-278 mikaりんへ

そうなのよ チャリで10分弱だもんね。
あのね 広すぎて 方向感覚がなくなるよ。
特に百貨店に入るとヤバイ!!

ホビーラさんは 見るだけでも楽しかった♪
カットクロスは少なかったわ。
パッチワーク系は少ない気がした・・・・

リバティはいっぱいありました~e-266

午前中の方がすいてるらしいよ。
お昼と共に レストランとか凄い列になるんだって!!
2008/11/27 22:09  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
