チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

風をひいてしまいました

とにかく忙しい10月11月を過ごして気が抜けたのか
とうとう風邪を引いてしまいました。

今日は うっきぃ28号ちゃん宅に出張教室に行く日だったのですが
おチビちゃん2人に移したら大変なので変更してもらいました。
熱も無くおなかも壊してないんだけど
とにかくのどが切れそうに痛い 悲しい
このままいくとすぐ高熱を出すので
朝一で病院に行って きました。

抗生物質や痰をきる薬やら4種類ほどもらって早速飲んでいるんで
すぐ治ると思います。

今週末は忘年会!明日中には完治してやるぞぉ?。
というわけで
今日はチクチクはお休みです。
そして 早めに寝ることにします・・・・・

只今 インフルエンザの注射を打つか検討中。
まぁ既に遅いのですが。


キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
[ 生活 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

おかげんいかがですか?

のどの痛み=高熱。。。確かにそうですよね
うちの旦那も一昨日まで鼻かぜで
ぐずぐず、げほげほ、お鼻ちーん!を繰り返してましたv-40
小学校でもインフルエンザが徐々に出てきてるそうです。
私と子供達は予防接種しましたよv-37
注射1本だし、熱がなければ打てるので
もしものことを考えて、ぜひ注射お勧めします(インフルの注射って高いのがツライとこだけど)
週末からまた グッと冷えるそうなので
温かくして、薬飲んで、寝れるだけ寝てください。
お大事に~~~色付きの文字
2008/12/04 15:06  | URL | うっきぃ28号 #- [edit]
*TITLE:

お体の具合はいかがでしょうか?予防接種をすると、インフルエンザにかかっても普通の風邪くらいに軽くてすみますよ。やっぱり私のパソコンがおかしいのか、コメントの4人目の途中から動きません。したがって前回の途中までしか読めませんでした残念!
2008/12/07 16:01  | URL | ぱわふるマミー #- [edit]
*TITLE:

e-278 うっきぃ28号ちゃんへ

すぐのどの痛みは回復したんだけど
忘年会後の二次会と昨日の園田教室で
風邪とは別にのどを痛めてしまったe-304
2008/12/09 22:02  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
*TITLE:

e-278 ぱわふるマミーさんへ

お気遣いありがとうございます。

明日にでも行ってこようかと思います・

パソコンどうしちゃったんでしょうか?
FC2の方が悪いのかも知れません・・・・・

私も何故だかわからないので どうすることも。

懲りずに時々覗きに来てくださいませ~
2008/12/09 22:06  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
