チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

近況

あっという間に 12月も後半になりました。

風邪が治ったと思ったので やっぱりインフルエンザの予防接種をしておこうと
遅ればせながら打ちに行った後
体がだる?くなってしまい、仕事をしていない時はずーっとベットの中でした。
何やってんだか!!
まぁそれも3.4日で楽になったので 今年最後になる園田教室の準備に没頭 苦笑い

6月に始めた園田教室も 気がついたら11人ものキルターさんとお知り合いになり
毎月毎月が 見本・勉強の繰り返しでした手をつなぐ
15日には 簡単な忘年会で 今後の進め方なんかを楽しくおしゃべりし園田教室は終了です。

自宅教室も 来週24.25日を残すだけになりました。
こちらも 無事に最後までやらなくては。

それでも 大好きなチクチク 音符 だから頑張れるんだよね。

そ?している間に ちょっと身内で入院しちゃうものがいたので 心配困るしたものの
今は落ち着いたので一安心!!

只今
お昼に抜いた親知らずの穴が・・・・ちょぴっと疼きだしました汗あせ

それも 2.3日もすれば治まるはず。

明日も早いので今日はこの辺で。
スポンサーサイト
[ 生活 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

chokkoさんこんばんは~!
お体の調子はいかがですか?
教室お疲れ様です!
こちらも年内のレッスンは終了し、
ホッと一息ついています。
chokkoさんは2箇所でレッスンされているので
準備などが大変でしょう!!!
今年の残りのレッスンと、
来年も今年同様頑張ってくださ~いo(^-^)o
2008/12/21 01:10  | URL | ゆう #JalddpaA [edit]
*TITLE:

e-278 ゆうさんへ

お心遣いありがと~
はい!お陰さまで復活しております。

ゆうさんもお疲れ様でした。
お教室を増やした途端
見本作りに追われてしまいました。

以前の作品もあるんですけど・・・・
見せたくない!!
新たに作るの繰り返し。

来年も同じような一年になりそうな予感e-350ですぅ。

今年はミクともになってくれてありがとう。
来年もよろしくお願いします。
2008/12/21 22:37  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
