チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

個展と発表会とお花

かれこれ25年もお付き合いしている由美ちゃんの書道の展示会が
神戸の元町で今日までありました。

実は去年も行けなくって・・・・
今年こそは絶対いくぞぉ と楽しみにしておりましたが
前回のブログにも書いたように ちょっと神戸まで出かけれる状態ではなくなっちゃった困る
由美ちゃんごめんよぉ?

行くつもりにしていたので 急遽ネットでお花を届けました。
予算・用途・色目などを記入すれば 希望の時間にちゃんと届けてくれるんです。
届けてくれた後は メールでその写真と何時ごろ届けたかの報告がきました。
便利ですねぇ?
バラで作ってくれたみたい 由美ちゃんへのお花

由美ちゃんの書道はそんじょそこらの書道ではなく
神代宇宙文字と言う初めて聞いたものでした。
説明してくれるんだけど・・・あんましよくわからなくって
実物を是非見てみたかったの。
来年もあるのだろうか?あれば今度こそ絶対行きたい!!

そして 今日は姪っ子ちゃんのバレーの発表会
この会場は同じ西宮市内だったし
お店の合間に行けそうだったから 雲行きは怪しかったけど
渋滞にひっかからないようにバイクで行ってきました。

行ってよかったわぁクラウン
おばちゃまの贔屓目でなく 一番可愛かったハート
3歳のこの子が一番小さかったちびっ子バレーリーナ
一番のおチビちゃんだったからどこにいてもすぐわかりました♪

お祝いに私からは彼女の好きな青いブーケをプレゼント。
私からの花束
と言っても、青い色のお花って少ないんだよね。
ピンクのガ?ベラの方がメインになっちゃった。

これは今日見にこれなかったおばぁちゃまからのプレゼント。
あわ?ぃピンクのスイトピーとバラです。
おばあちゃまからの花束

次の発表会は2年後だそうな。
それまでにものすごーぃバレーリーナになってるだろうか?←なってないね!






キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
[ 生活 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
