チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

年内の教室は今日で終了

12月も後半になってくると
振替の教室が続いておりました。

今日は 予約のちひろちゃんがやって来ました。
あっと言う間の2時間です!!

お友達の先生と合同展示会を開くよ!と出展を呼びかけたら
以外にも(おっと失礼)頑張る意欲が見えてきました。

マイペースな彼女ですが
縫い目は素晴らしく整った綺麗な縫い目が出来るようになり
なんだか その縫い目を見てると 嬉しくなってきたのです音符

こうやって 生徒の方からもいろんな贈り物がもらえます。
上達って先生冥利につきますよね。

年内は今日で終わりですが 年をあければさっそく8日から教室が始まります。

やらなきゃいけないことが山積み・・・・・・
恐怖の確定申告の季節もやってくるし・・・・

年が明けるのがこわぁ?ぃけど お店の方も明日のお昼までです。
その後は 久しぶりにダーリンと西宮ガーデンズに映画を観に行こうと思っているのだ。

暫しのお休みだけど ゆっくりしたぁ?い。

キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[ パッチワーク ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
