チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今日から

太陽 あけましておめでとうございます 太陽

今朝は4時10分に起きて
大平山(六甲山系)に初日の出ご来光を見よう!ツアー
に行ってまいりました。

毎年の行事になったこの正月登山、
このところ ほとんど運動って言うものをしていなかった私・・・・
きっつ?ぃぷっ
登り初めてすぐ リタイアしたかったわ。
だんだん 身体も慣れだして 最後はおしゃべりする余裕も出てきたわん絵文字名を入力してください

今年の天気予報は今ひとつだったので さほどの期待も無く
昨日のうちに作っていた とん汁をみんなに配り
またまた おしゃべりに花がさいているうちに
まぁ?綺麗な太陽が
ご来光
今年もなんだか いけそうな気持ちが沸いてきまじょぉ? \(^o^)/


さすがに寒い・・・・
山の上では

でも こんなに集まってくれましたピース

ご来光を見た後は
とん汁を運んでくれた車に乗り込んで初詣に出かけるのも
毎年の行事!
大好きなぎんなんを買って帰ったよ。

お昼には お寿司やビールを持参して実家にGO!
今年は 母の体調を考えて 食べ物持参で行ったのに
母はおせちを作ってくれていました。
  (たぶん買ったもの並べただけだと思う)
実家のおせち
私達夫婦は かずのこ好きなので十分です。
それに お芋の煮っ転がしはちゃんと作ってくれていたの。
煮物
里芋ちゃんも好きだけど でっかいどんこ が超好きなのだハート
やっぱり おいしいねぇ?
はは様 ありがとね♪

戻ってからは
ひたすら 溜まっているDVDを見まくる。
そして この後もひたすらDVDを見る。

これが私の一年の始まりです。
ものすご?く 休みって気分。

それでは みなみなさま
   今年もどうぞよろしくお願いいたします。


キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
[ 休日 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 今年もよろしくお願いいたします!

chokkoさん、すごいです~!
初日の出をみにいかれたんですね(*^-^*)
素敵な元旦になりましたね~。

どんなDVDをご覧になったのかな~♪
2009/01/01 22:32  | URL | ゆう #JalddpaA [edit]
*TITLE:

e-278 ゆうさんへ

あけましておめでとうございますe-342

毎年近くの山に日の出を見に行くのですよ。
今年も素敵なご来光を拝めることが出来て早起きした甲斐がありました。

DVDはもちろん韓流です。
チュモン・ファンジニを見て号泣して他の・・・
今日は名探偵ポアロを見ながら久々のチクチクです。

今年もよろしくお願いします。
2009/01/02 21:57  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
*TITLE:

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

日の出と共に新年を迎えるって
素敵ですね。
2009/01/04 04:33  | URL | anne #BYTNg32Q [edit]
*TITLE:

e-278 anneさんへ

あけましておめでとうございます。

素敵な思いをするには
苦労があると言う教訓を
毎年肌身で感じておりますぅ(笑
2009/01/04 15:04  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
