チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

レッスンバッグ

昨日のH型のバッグと平行に只今
本科のレッスンバッグの見本を作ってる最中です。

テキストに載っているものでもいいのだけどぉ・・・・
まぁ もう少し手を入れてみました。
と言うのも 生徒のみなさまテキストの内容だけだと
物足らないようで 汗;
私も勉強になるからいいかいな!なんて
相変わらず 自分を追い込んじゃってる感じ ハハハハばか

レッスンバッグ

これは ログキャビンの延長線上で展開しているの。
本科なので 難しすぎず 
ちょっと凝った風に見える(ここが大事)ものを
考えています。

レシピは作ったので ちゃんと形になるか
これは 今日中にTOPまでは 完成させたいぞ?bikkuri01



キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[ 日本手芸普及協会 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
