チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

針仕事展とレッスンバッグの続き

毎年 この時期に神戸そごうで開催される
「私の針仕事展」に行って来ました。

一緒に行く予定にしてたお友達は
体調が悪く一人で行くことになったの。
急に寒くなったしね・・・
早く良くなっておくれ?

一人だったので時間を気にすることなく
お昼を食べたあとゆっくりと三宮へ

しかし さむ? kao05
むっちゃ寒いやん
神戸は海が近いか仕方ないんだろうけど
こたえるわぁ。

最終日の祝日だと言うのに 思ったより見に来てる人は
少なかったわので じっくりみれました。

時々こうやってトップキルターと言われる方々の作品を見て
刺激を受けなくてはいけませんね。
大きいキルトではなかったのですが
馬場まなさんの「ジベルニーの庭を想って」と言う作品が
とっても素敵で 暫く見とれていたのでした。

会場の外には恒例のキルトマーケットもあって
これを見て回るのも楽しみの一つです。

相変わらず 某先生のブースはいいところにあって
お客さんもたくさんでしたよ。

私はそのお店でレシピを2枚と
ハギレのアソートセットを2パック購入出費
本日のお買い上げ


アソートパックの中身はすごい布の量の差が・・・・
アソーとパックの中身
レシピつきだったので布よりもレシピで選んだから仕方ないけどね。


後はさぶ?ぃ中 元町まで歩いて中華街のいつものお店で
中華食材をたっぷり仕入れ帰りました。

夕方からはレッスンバッグの続きです。
レッスンバッグの続き

出来るだけ テキストに載っているポイント部分は取り入れたいので
当初予定していた設計を変更しながら作っているためか
結構時間がかかっております。
明日はキルトに入りたいなぁ。


キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
[ パッチワーク ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
