チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今日も嬉しいことがありました

今日は自宅でのお教室の日です。

今日来てくれたお2人さんは 去年の春から通って下さってる方々です。
ゆっくりですが 確実にすすんでいっております。
少しパッチワークの経験のあったJarinko_chieさんはパターンが9枚出来
ボーダー選びまできました。
jarinko_chieさんの作品
そして パターンより先にコインパースも出来上がりです。
コロンってしてて可愛いのpig
jarinko_chieさんの作品


そしてそして ついにkittyさんもパターンが出来ました。
kittyさんの作品
このことが 今日一番嬉しかったことです。
レポートカードの提出欄にハンコが押せたんですものピース
本人もやっとハンコがもらえた?と喜んでましたが
私も小躍りしたいくらい 嬉しかったのです♪
しかぁ?も スタンプバスケットのコインパースも完成です。
とっても 綺麗な仕上がりですキラキラ(ピンク)
わぁ?ぃうふ
kittyさんの作品


明日からは レッスンバッグに専念しよう!!


キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
[ 日本手芸普及協会 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

生徒さんの完成を一緒に喜んであげられるって素敵なことですね♪
いい先生にめぐり合えて生徒さんたちもラッキーです^^
スタンプ帳なんてあるんですね。
それは励みになっていいな~。
私も欲しかったわ(笑
2009/01/16 08:10  | URL | misako #- [edit]
*TITLE: おめでとう♪

Jarinko_chieさん、kittyさん、おめでとうございます!
chokkoせんせいのうれしい気持ち、とくわかるよ~
自分の作品が完成した時と同じくらい、いやそれ以上に嬉しい気分だよね!
でもchokkoせんせいは、ほんっとうにv-237見本つくりを頑張っていると
いつも感心してるよ!
生徒さんも、素敵な見本を見るとやっぱり早く作りたくなるもん。
レッスンバック、頑張れ~v-218
2009/01/16 18:12  | URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw [edit]
*TITLE:

e-278 misakoさんへ

スタンプ帳ってあるんですよ。
パターンを習った日と提出した日に日付けとハンコを押すのです。

私もせんせ~ハンコ頂戴!!って言ってました(笑

2009/01/16 21:46  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
*TITLE:

e-278 こっとんふらぁさんへ

すっごく気になってたんです~
自分のペースで言われても
こんなんでいいのかなぁ~って
これを励みに1枚づつ増えていってくれるといいなぁ。

こっとんさんは明日から東京ですね。
どんな感じだったかサークルの時に
教えてくださいね、
お気をつけて行って来てくださいませ~

あっお土産はいいよ。
2009/01/16 21:50  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
*TITLE:

レポートカードへのはんこ嬉しいですよね。
大変励みになります。

先生からのコメントもとっても愛情を感じています。

ひとつひとつ教えて頂き、
ひとつひとつ直して、
次のステップに挑戦していますよ~

ボーダーとってもクッキリで
パターンが生きています

2009/01/16 23:44  | URL | LUCY #AiPNoUgo [edit]
*TITLE:

e-278 Lucyちゃんへ

ドンドン進んでいますか?
人のを見るとそれだけでとっても勉強になりますよね。

宿題でも課題でも楽しみながら
チクチクをしてくださいね♪

新しい作品を楽しみにしてますね。
2009/01/21 01:23  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
