チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ラウンドキルトのパターン

どうしよう汗とかどうしよう汗とかどうしよ?ぅ汗とかって
思っているうちに今日になってしまったじょぉ?

ほんとうに困った泣き顔

今年のサークルで始めるラウンドキルトの最初のパターンがまだ出来ていない。
他のみんなはどこまですすんでいるのだろうか・・・・

娘子さんは 少しづつ始めてますよと言っていたなぁ。

あと1週間しかないと思って
昨日西北のACTAの1階にある古布の売っているお店に
行ってみました。

一つパターンの候補があったので
迷っていてもしょうがないから そのイメージで
布を買ってきたの。

お楽しみって事で画像は来週みんなに聞いてからにします。
だからパターンも内緒ですぅ・・・・・。←言うほどのものでは決してない!!


あぁぁぁこっとんふらぁさん。しょぼくなちゃったじょ?








キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
[ サークル ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: どうしよう×4

chokkoちゃんのように、字をだんだん大きくするワザを知らないから
3個より多い4個に・・・↑
私はまだ製図もしてないんだよね。
今日と明日はオフだから、アップリケの課題とラウンドをしようと思ってた。
で、chokkoちゃんは和の布でするの?
いつもとちゃうやん。
あんなに時間がたっぷりあったのにぶっつけ仕事になりそう。
わたしもしょぼくなるかもなぁ
あははは・・・と笑ってごまかしましょう。
もう笑っておく。あははは・・・
2009/01/21 14:03  | URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw [edit]
*TITLE:

e-278 こっとんふらぁさんへ

おかえりなさ~ぃe-320

古布のお店はがメインだけど
いろんな出どこの2.30年前の布ってのが
カットクロスとして売ってるんです。
時々覗いてみてますが
今回買ったのは ビビル程派手です。

よろしくぅ~
2009/01/21 21:47  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
