チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

プラハの恋人

今日はすることが山積みだったのに・・・・
昨日から 今更ですが「プラハの恋人」を見出したのよね。

1話終わる毎に引き込まれていくのよ・・・
「ファンジ二」の時は 号泣号泣jumee☆faceA75で頭が痛くなったけど
この話は ちょっと胸キュンハートって感じ。

決して主役のキム・ジュヒョクって男前って感じではないんだけど
好い男なのよ!!
どして 韓国ドラマに出てくる男優さんって
背が高くって私好みのちょっぴりマッチョなんでしょうねぇ

あと 3作ほどフルで待機してますが
この性格 途中で止めれないし
韓国語は「チュラー」「ミヤネ」ぐらいしかわからんし
字幕を追っかけるしかないので
チクチクも出来ない。

もう 青色申告に専念せねばならないから今夜で
しばらく韓国ドラマは 封印します。

よって ブログも当分出来ません。
皆さんのブログも読み逃げばかりになるかも・・・

それではしばらくお休みします。


キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
[ 海外ドラマ・韓流編 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

「アラッソー」もわかるようになった(笑)

私はマッチョは苦手だけど韓国の男優さんはこってこてのマッチョじゃないから好き好きすぅき~♪

いいよね~。
気持ちわかるけど韓国はかっぱえびせん症候群になるからやばいよね。
2009/02/03 15:32  | URL | mika #- [edit]
*TITLE:

e-278 mika☆りんへ

きゃはははは~
そうそう 「アラッソー」もわかるわ。
あと「イェー」も!!

そうなのよ。
私も オイル塗りまくりのナルちゃんマッチョはパスだけど
いい程度のマッチョ加減なのよね~。

統計でも
今までは 男は色黒の方が人気があったらしんだけど
白くても いい身体だったら素敵e-266って韓国の俳優さんみて日本人の好みが変わって変わってきたんだって。

しかも あの男っぽさがいいのよね~

只今から妄想に入ります(笑
2009/02/03 22:08  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
