チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

やっと終わりました

お 終わったぁ???悲しい

今年は時間がかかりました。
どうも 集中力ってもんが欠けちゃったてるみたい・・・・・
まぁ終わったから なんでもいいわい!!

確定申告の準備をしている間にもお教室はあったので
必死で見本作りもしておりました ← えらい!

ほとんどヤケクソじょうたいでしたが
まず パイナップルのパターンで作った袋です。
パイナップルの袋
ミシンで作ったので あっという間に出来上がり絵文字名を入力してください

次に渋めのローズのバッグ
ローズのバッグ
元々 ログキャビンのレッスンバッグの変わりに
このバッグを作ってみました。
ローズ部分をログキャビンやもっと簡単なローズなど自由に選べるようにしたんだけど
このちょっとややこしい縫い方をしなくっちゃいけないものをみんな選んだの・・・・。
なかなかやるぞ!!

そして この前の園田教室に場所をかえて集まったサークルで
こっとんふらぁさんに教えてもらったこれを踏まえて?
ワッペンがいっぱい♪
ちなみに 集中力のない私が作ったのは親と
まだ集中力のあった時に作っ右の真ん中にある紫のハートのだよん。

で 教室では土台をフエルトのみで作ったこれで?す絵文字名を入力してください

生徒さんの作品


これを楕円形の底バッグを楕円形の底お弁当袋に変更したものにぺちゃりと貼ってみました。

底が楕円形のお弁当袋


生徒さんの作品もデジカメの中にいっぱいたまってので
おいおい発表します?






キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
[ 日本手芸普及協会 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
