チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

生徒さんの作品(自宅教室編)

私がサボっている間 生徒さんは着々と課題をすすめておりました?。
今日は 自宅に来ていただいている方の作品をご紹介。

Uさんのリボンです。
教室内のトークからは想像できない やさし?ぃ雰囲気の作品ですね(笑

>*Uさんの作品*

続いて 毎回必ず課題をこなしてこられるTさんの作品4点です。

まずはパターンのリボンとバスケット
*Tさんの作品*
*Tさんの作品*


本科も半分を過ぎるとここまで角がきっちりでるようになりました。
(もともと 細かく縫えましたが)

続いて スーちゃんのコインパースとH型のバッグです。

*Tさんの作品*
*Tさんの作品*

持ち手部分で苦労をされましたが 見事完成ピース

このバッグは エコバッグにと大型で考えましたが
大量の荷物を持ってくる生徒さんのお稽古バッグに大人気ハモちゃん
1つでまとまるので重宝されるのかな。
他のみなさんも只今作成中でございます。

最後に 講師科も中盤戦に差し掛かっているうっきぃ28号ちゃんは
地域の手芸作品展にステンドグラスキルトで参加されました。

入り口を入った目の前にドドーンと飾られてまさにウエルカムキルト。
明るい色合いのこのキルトは 玄関に飾るといいですね。

まだまだ 画像がたまっています・・・・・
ドンドン発表していくつもりだすぅ。お楽しみにハート


手芸展



キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
[ 日本手芸普及協会 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

生徒さんの作品のお披露目は興味部会ですね。
一緒に眺めさせていただいている気分になりました。
ウエルカムタペがとくに見事でじっくり観察してしまいました。
2009/03/19 19:43  | URL | Yohko #- [edit]
*TITLE:

e-278 Yohkoさんへ

それぞれ みなさん個性があって
私も毎回見るのが楽しみです♪

ウエルカムタペは見てると明るい気持ちになれますe-266
そんなタペを作りたいですね。
2009/03/20 23:14  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
