チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

がま口財布

先週はレシピや書類系をひたすら
  捨てる ファイル 捨てる ファイル を繰り返し
なんとかゴミ袋3枚分を思い切って始末した・・・・・・
それなのに
棚に収まりきらないで床に放置したままのもまだある台風

にもかかわらず
今週は布整理に励んでました!

食器棚から まず 布を全部外に出して
  要る 要らない 要る 要らない・・・・・・の作業ぷっ

そんな事を繰り返してたら
          
こんなものや 昔作ったパターン


こんなものも 交換会で我が家に来たスーちゃんたち

そしてぇ?? 5.6年持ち越しのもの
こんなものまで 私の目の前に出てきちゃったのよねぇ?jumee☆loud laugh1

お店の暇な時間に カウンターの下で
ヘキサゴン チクチク再開です。


 ライン


先月から 私の教室にしては とっても若い方が来てくれました。
中国の女の子ですがとっても熱心炎
控えめな感じですが やりたいことも言ってくれます。
自分のやりたい事を言ってくれる人は大好きハモちゃん
今回は 中国のお友達に作って送ってあげるとかで
がま口の用の金具を持って来ました・・・・・・


ぷっ 私 苦手かもぉ?

でも そんなこと言えない状況なので
頑張って 見本作ってみましたピース
紙糸を挟む方だったけど 意外に出来るわ!

だいぶ前に作った時 けっこう大変だったイメージがあったんだけどなぁ。

がま口財布

これ 最近入ってくれた方々の 自由課題にしちゃおうっと!







キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
[ パッチワーク ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: いろいろありますね。

たまに整理すると、忘れていたものやおもいがけないものがでてきて、びっくりすることもありますものね。
つぎつぎにしあげてゆかれるのでしょう。
がま口タイプのもの、お花の柄がとてもクラシックな雰囲気で素敵です。
みなさん、どんなものを材料にしてつくられるのでしょうね。楽しみです。
2009/03/29 20:13  | URL | Yohko #- [edit]
*TITLE:

e-278 Yohkoさんへ

次々仕上げていければこんなに
たまらないですよぉ~e-447

仕上げる前に 他の事が気になりだすんですぅ
浮気ものですね。
2009/03/29 22:11  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
