チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

号泣

海外ドラマ好きの私は もっぱらアメリカかヨーロッパ系なんだけど
チャングム以来 韓国ドラマにはまりまくり。

ドラマなんて見てるのを見た事ない旦那さん・・・
その旦那もははまっちゃったのだ。
彼もチャングムからで ホジュン もビデオにとってまでみていた信じられな?い!!

今は 復活を楽しみにしているの。

私も 復活好きだけど、
それ以上に好きなのは 春のワルツなのであります。

基本的にドラマは CSI FBI KGB 系か 心理サスペンス
又はダーマのような コメディタッチのものなんだ。
恋愛系は、近頃ドッと離れていた・・
何気にみたこの春のワルツ
ドキャ?ン
ドンピシャではまったのである。

冬ソナもホテリアもホールインワンだって 一応みたけど
こんな胸キュンな気持ちにならなかったの。

なんか20代の頃の恋愛思い出しちゃったなぁ?

NHKの総合で土曜の夜11時10分からやってるんだけど
一週間が待ちきれなくって、
Gyaoの「韓国ブロードバンドチャンネル」でやってるのを発見もう一週間待てそうにありません・・・
なので、続けてみちゃいますぅ・・・。

この2日間またまた3時半まで起きていた。
そしてティッシュを1箱空けてしまうほど・・・号泣
この私目がよぉ?
今から 最終話を見ようと思います。

ちなみに主役のジェハ君よりだんぜんフィリップが好み
でもね・・・ジェハに引き込まれていっちゃうのだぁ?
では、あらたにティッシュもセットしたので
心してみてまいります。
[ 海外ドラマ・韓流編 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

私もブログはじめて、日記のちょっこちゃんの字から、ここへ飛べるようにしたんだけど(事後承諾でごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコ)ちょっこちゃんのスペル間違えちゃった。
自分ではどうしようもできないから、娘が帰ってくるまで、待ってね。
2007/06/21 15:15  | URL | こっとんふらわぁ #- [edit]
*TITLE:

こっとんさんもブログはじめたんですね。
早速私もこっとんさんのブログにリンクできるようにさせて貰いますね。
で、スペルってどこのだろう?
あってると思うんだけど・・・。
2007/06/21 22:54  | URL | ちょっこ(*\\\'-\\\'*) #EBUSheBA [edit]
*TITLE:

ありがとう。chokkoちゃんをchookoちゃんっていれてたの。夕方、自力で修正したの。
2007/06/21 23:03  | URL | こっとんふらわぁ #- [edit]
*TITLE:

あ、じゃぁちゃんと自力で出来たんですねv-221
2007/06/22 02:06  | URL | ちょっこ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/20-7647b55a
trackback



     
