チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今日はモリモリ

今日は一日自由のお休みでしたハモちゃん

朝は 漢方がなくなったので 病院に取りに行こうと思っていたんだけど
2度寝しちゃって・・・・ 次に起きたら9時30分困るありゃ・・・

この病院 とにかく無茶苦茶流行ってて この時間に行ったんじゃぁ
どれだけ待たねばいけないのか・・・・と思っちゃったらもう行けないわ。

で 午後から行こうと思っていた 大阪サンセイさんへGO音符

エイティの黒と 先染め布 そして 持ち手をまず選んだあと
アクセサリー部品ゾーンへ移動。

買った持ち手は
講師科のセルティックの見本バッグにつけました。
セルティックのバッグ(表)
このバッグの裏側には 外にたっぷり入るポケットをつけてみましたぁ?
セルティックのバッグ(裏)


パッチワークのパーツを買う時は
買うリストが頭の中に入ってたので すぐ終わったけど
アクセサリーのパーツは 時間かかったわ。

とりあえず 買って帰ったパーツと先週買ったパワーストーンを
使って作ったのがこの5点。
パワーストーンのアクセサリー

アメジストと涙型水晶で作ったピアスは母へ
イヤリングは先週一緒にパワーストーンを買った
母の友達へ。
母には アメジストとローズクオーツなどで作った
ブレスも作りました。

こー言うのも作りだすと 一日中やっちゃう性格なので困りますぅ。
明日は ステンドグラスキルトの方に専念せねばぁ??

そして あっという間にお休みが終わっちゃった悲しい







キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
[ パッチワーク ] CM6. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: わぉ!出来た!!

すご~い、やっぱ可愛いわぁ。
私のPCでは少し暗めに写ってる。
絶対実物の方がきれいな色してたわ。
私の読みは外れて、生徒さんみ~んなこのまん丸ちゃんを作るんだってね。
うぅぅ。。。。すごいぞ。
生徒さんのも出来たら見せてね!
頑張れ~v-218
2009/04/07 16:55  | URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw [edit]
*TITLE:

e-278 こっとんふらわぁさんへ

いんや!あながち読みは当たっていたかも。

こっとんさんのブログを読んでどんな難しいものを作らされるのか・・・・
と心配していた人もいたけど
割りと「コレ!ね。」と言った後
ひたすら作り方をメモしてましたよ。
まだ 作品は見てません。
作りながら泣いてるかもネ・・・・

今週から来週あたり見れるかな。
2009/04/07 22:30  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
*TITLE:

ビーズが流行している時に、
教えてもらったお友達と
ビーズを買いに出かけた時に、
何分商品の前で立ちすくんだか・・・
苦手です。

母の日来月に迫っているので、
私もぼちぼち何にするか考えないと

セルティックというパターンなんですか?凄い複雑~~目が回りそう。

素敵ですね。
デニムに、ブラウンの持ち手がとても合ってる~~~。



2009/04/15 09:32  | URL | LUCY #AiPNoUgo [edit]
*TITLE:

e-278 LUCYちゃんへ

母の日もあったかぁ~
とっとけば良かったe-447

セルティックは結構好きかも。
みんなは セルティックの課題そのものより
バッグの仕立てで苦労しております。

・・・・すまんこってすぅ
2009/04/15 22:12  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
*TITLE:

確かに成型が大変そうなバックですね。マチと、コードパイピングが~~

今、H型、着々と進んでいます。
ただ、思ったより布を使うので、
足りなくなり、ちょっと継ぎ足したり
しております。v-404

お許し下せ~~~
2009/04/16 07:55  | URL | LUCY #AiPNoUgo [edit]
*TITLE:

e-278 LUCYちゃんへ

継ぎ足しOKざます。

実は私はも1箇所しりょります・・・・e-455

そろそろ出来たころかなぁ~
ワクワク♪
2009/04/26 17:14  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
