チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

続々々・4月のサークル

まぁ昨夜はひどい目にあっちゃたけど
リボンで作るポーチが出来ましたピース

リボンも残っていたので
もう 汚いの局地だったお財布のキルト部分を
この方法でお色直ししました。

ポーチは 教えてもらった通りで作って
お財布は ひっかかりが出ないように
幅の広い部分や収まりの悪いところは上からミシンで叩いたの。
リボンのポーチとお財布

白っぽいからすぐ汚れそうだけど
暫くはこれでいこうと思います!!

これでラウンド以外のサークル系は終わったはず。
自分用の事はさっさと終わるんだけどなぁ?

次は 課題のステンドグラスキルトの見本の方を
完成させたい!!

あぁ忙しい!


でも今夜はもう寝るぞぉ?
昨日もおとといも寝たのは4時・・・・
明日はうちの店でプチ同窓会があるので
またまた 寝るのおそくなりそ?だもん汗;

キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[ サークル ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
