チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

パターン

久しぶりにパターンです。
1つ目は 【ハウス】 
ハウス


レンガ柄の可愛い生地をどうしても使いたくって使ったものの・・・
う?ん 地味
全体に白っぽくなっちゃったので バックを濃い目にして
ハウスを浮かびあがらそうとおもってんだけど・・・・


2つ目は 【ターキートラックス】
ターキートラックス



   このパターンはケーブが多いね?
けど私は嫌いじゃないのだ ふふふ?

一枚一枚の生地は可愛いけど
フィードサックってむずかし?ぃ

さっき チューリップのクッションカバーにしつけが出来たので、
次は キルトにはいりますね。
[ パッチワーク ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

私は今ハウスのバックを
作り始めています。
ハウスは好きなパターンです。
特にカントリーな柄で作ることが
多いんです。
フィードサックは柄あわせが
むずかしそうですねえ。
2007/06/24 04:54  | URL | anne #BYTNg32Q [edit]
*TITLE:

ほんとだね。
難しいね。
でもターキートラックスのパターンはステキだよ。

私は色合わせの前に生地が分厚い所でもうお手上げです。
キルティング大変じゃない?
2007/06/24 22:41  | URL | みかん♪ #45Nf0a.U [edit]
*TITLE:

anneさんへ

ハウスは白と赤だけで一度タペを作ってみたいなぁ~って思ってるんだけど
なかなか・・・取り掛かれないの。
アンティークぽく出来たらと構想だけはあるんだけどね♪
anneさんのバッグどうなるのかしら?
楽しみですね♪
2007/06/24 23:00  | URL | chokko(⊙ฺ⊖ฺ⊙ฺ) #EBUSheBA [edit]
*TITLE:

みかん♪さんへ

フィードサックって意外に目が荒いので
キルトはそんなに大変じゃないですよ。
たまに・・・これフィードサックぅ~ってのもありますが・・・。
たぶんそれはヴィンテージファブリックの方なのかもしれません。それはちょっと硬いのもありまするぅ・・。
2007/06/24 23:02  | URL | chokko(⊙ฺ⊖ฺ⊙ฺ) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/21-c51f30b5
trackback



     
