チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

プチ同窓会と同窓会

先週の土曜日 うん千年前の中学3年生の時のプチ同窓会を
うちの店でやってくれた!!

なぜプチか・・・・・
それは 別に同窓会って感じではなく
いつもの 集まりぃ殻って感じだからなのよん。
中にはしょっちゅうあってる人もいるしね。
しかぁ?し 今回は一人 中学卒業以来のご対面って子がいた。

しかも 一番おうちはご近所さんだったのに
何故なん千年も会うことがなかったのか・・・・
中学の同窓会
この後は うちの店の閉店とともに カラオケカラオケ マイクGO

そして 昨日はうん百年ぶりぶりの高校のしかもバトミントン部の同窓会。
こちらは 高校卒業以来始めての同窓会でした。
西北の豆助のお部屋を借りきりました。

お部屋に入るまで無茶苦茶緊張したよぉ?
でも 入った途端
うぉ?○○ちゃんって感じで うん百年も経ったとは思えんかった。
信州のホテルのおかみや九州に居る子
隣の市に住んでたり・・・人それぞれ歴史があるようですが
集まった10人は それなりに幸せみたいでよかった!

なごり惜しい・・・・・感じもあったけど
次は50年後ぐらいで早めに集まろう!!と当時の部長にお願いし
帰ってきました。

高校の同窓会

結構みんな覚えてるもんで
みんなの話を合わせたら3年間になったみたい。

部長ありがとねぇ?




キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[ 休日 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
