チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ハワイアンフェスティバル

先週の日曜日 尼崎のつかしんで
ハワイアンフェスティバルが開かれました?

フラのドレスをチーム分依頼してくれたNaluさん達も参加しました。
去年も一昨年も見にいったんだけど
なんせ お店の休み時間に行くもんだから
出番と合わなくって 未だに見れないんだよぉへこむ

今年は福岡から叔母がパッチワークをしに来ていたので
会場にも行けませんでした・・・・残念

そんな私にNaluさんが写真を送ってきてくれました。
画像を載せてもいいと了解を得たので是非みなさま
見て下さいまし?
Naluさんのダンス♪
綺麗でしょぉ?♪

この日のことを詳しくブログに書かれています。


・・・・・・・・・


今日はもう一つブログを紹介します?チューリップ

mixiに入っていた うっきぃ28号ちゃんが最近ブログを始めました。
ぴんくのぞうとさる・こざる・こぶた日記
覗いて見てね♪


キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
[ ハワイアン ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
