チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

暑い?

この土曜日と日曜日はフリーマーケットの日でした。
今日は、朝からの大雨でもちろん中止だったけど
昨日は暑かった

先月足の甲に塗るのを忘れて焼けてしまったので
たっぷり塗ったのに・・・・あ?んV開き部分首が真っ赤
冷えピタで冷やしたけど・・・・赤いのがとれないよぉ?
顔専用の チビチビ使っていたビタミンCの原液をたっぷり塗っておいたので収まってくれればいいけどなぁ?
紫外線は敵よね!!

元々天気予報は 雨だったからか、出展者が激少ない▄█▀█●ガクッ!!
もう少し来てもらわないと・・・寂しいよね。

ボディ用のUV定価700円が5本で100円だったので買いました。
ひと夏で使えそうにないので バイトの子に1つおすそ分け。
1個20円だからぜんぜん惜しくないわ。

りんご柄のキャンパス地の生地2mが300円だったので
お買い物バッグでも作ろうと思って買いました。
え?となんていうんだっけ?
ホイトバックだっけ?そんなデザインにするつもり・・。
そもそもそのホイト(?)ってなんて意味なの?

他にも虫キング(これもよくわからん)のフィギアが100円。
子供に大人気で売れてたみたい。
これって、安いからそれともレアもの?

来月は、28日(土)29日(日)に開催されます。
せめて15ブースは来て欲しいなぁ?
誰かお店出しませんか?
1ブース2500円だよぉ!!SN340087.jpg

[ フリーマーケット ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

ホイトバックって初めて聞くから、どんな形かわからないけど・・・
私が子供の時は、ほいとうって、こっそりつまみ食いした時に、「誰かがほいとうしたな?」って言ってた。広島か山口の方言だと思う(笑)思い出してなつかしいなぁv-411
2007/06/25 00:13  | URL | こっとんふらわぁ #- [edit]
*TITLE:

徳山(山口)生まれの私・・・・。
「ほいと」って方言しらないなぁ~
ま、3歳で倉敷に引っ越したので無理ないか!!
でも、言われても意味がわからない 単語ってなんか楽しい
i-261
2007/06/25 08:18  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
*TITLE:

まあ、3歳で倉敷ですか♪
それは偶然ですね。
私は0才の時に大阪から
岡山に引っ越したんです。
妹は倉敷で生まれました。
ホイトバック、検索してみてみましたよ。
できあがったらまた
アップしてくださいね。
2007/06/25 21:49  | URL | anne #BYTNg32Q [edit]
*TITLE: 倉敷

そうなのですか。
奇遇ですね♪
うちも弟は倉敷で生まれましたv-73

ホイトバッグ(本当にこれであってるのか?)出来上がり次第アップしますね。
2007/06/26 08:20  | URL | chokko\(^o^)/ #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/22-1ea333c3
trackback



     
