チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

一応チクチクはしていました

気がついたら・・・1ヶ月以上もブログをお休みしておりました
特別体調が悪かったわけでもなかったんだけど、
期限付きのものを作っていた為にちょっと休むつもりが
づるづるといってしまってましたね・・・ハハハハ(-_-;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

で、この1ヶ月の間に、まずは【ハワイアンキルト】完成です。

マンゴ


こんな感じです。(45×45cm)
写真よりず?っと明るい黄緑とオレンジですよ♪
ハワイアンは時々したくなる不思議なキルトですね
アップリケ嫌いな人もいるけど、私は好きだわさ・・うん!大好き

期限付きの作品が終了したら あのとどまっているハワイアンのタペをやってみようかしらん・・・と今は思っております←あくまでも今は!!

[ パッチワーク ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/23-5c4bfd93
trackback



     
