チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ハリーポッター

今日 久々に映画を観に行ってきた。
ダーリンは絶対一緒に行ってくれないのハリーポッターシリーズ
7話完中の今回観たのは 第5話の不死鳥の騎士団
今までの映画の出来は 私の勝手な意見では なかなかあの長い話をまとめてるじゃん!っていい印象だったのです。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5) ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)
J. K. ローリング、J. K. Rowling 他 (2004/09/01)
静山社

この商品の詳細を見る


今回のは本で読む限りなかなか複雑な内容で面白かっただけに
映画は 物足らなかったなぁ・・・・。
とは言え2時間はあっという間に過ぎてしまったけどね。
あの複雑なやり取りを2時間でまとめようとすると仕方ないのかも・・・

しかし、前回はもっと長かったと思うんだよね。
やっぱ・・・ダメだわ!今回は!!

6話目の 謎のプリンスも感想は微妙・・・。
なんか最終話へ続くって感じで終わったのよね?。
だから最終話に期待してるんだけど、
英語まったくダメな私にとって 翻訳版が出るのをひたらすらまたなきゃ・・

来年って言ってたっけ?
6話でこの人死んでええのん?って思ったけど
最終話でも誰か死ぬんでしょぉ?
誰なんじゃろうか? はやく読みたい。

来週はオーシャンズ13を観に行く予定。
スポンサーサイト
[ 休日 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

^0^柚歌です♪
ブログ拝見しました。すてきなブログですね!^0^
☆「柚歌の癒家」☆にも遊びに来てくださいね。↓↓↓
http://yukanoyuka.blog116.fc2.com/
2007/08/14 12:55  | URL | 柚歌 #- [edit]
*TITLE:

ハリーポッター通なのですね。
又遊びに来てくださいませ~!
2007/08/14 21:55  | URL | chokko\(^o^)/ #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/26-ba881f72
trackback



     
