チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ピンクッション交換会

今日届きましたぁ?

パッチワーク友達のねぴあ♪ちゃんの企画で
ピンクッション交換会に参加していました。
応募があった時は、特に何を作っていたわけでなく
おっおもしろそうって気軽な気持ちだったんだけど、
サークルのメンバーは知ってるように・・・・
「明日が期限やねん・・・・
   誰か可愛いピンクッションの作り方しらんかえ?」
の言葉で、例のごとくぷちかんちゃんに教えてもらって、
みんなでつくったののよね?。

ところでメンバーのみなさん あれから完成した?

で、今月に入って主催者のねぴあ♪ちゃんからお相手の方の
発表があり、私は雪熊ちゃんに決まりましたぁ?

雪熊ちゃんがお里帰りもあって発送をずらす事になり
今日 届きましたの!!

すっごく可愛いぃ?
しかも・・・凝っている・・・・ううううんまずい
こんなに可愛いのを貰っちゃったよ♪
私はとってもうれしいので みんなの目につくところに飾っておこう!っと。

ヘキサゴンのピンクッション


ピンクッション部分も取り出せるのだ。
しかもぉ 専用のものを使ったので安心して使って下さいとメッセージに書いてありました。
これって、中の綿のことだよね。
錆びない専用の綿があるんだねぇ?知らなかったわ

はずしたらこんな感じ


ねね、とっても可愛いでしょ

30'S(復刻)系布がスキ♪ってメンバーの企画だったから
たっぷり30'sの生地を使って下さいました。
この30'sの布ってヘキサゴンあうよね

で・・・肝心の私目のは、
今朝送ったので、まだ雪熊ちゃんちに届いてないので
届いてから画像をUPしますね。
なので しばしお待ち下さいませ?。



今日もポチっとお願いします。
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
[ パッチワーク ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: できてるよん

かわいいv-344のが届いてよかったね~
しかも、とても手間がかかってそうだし・・・
まさに、chokkoちゃんの好みにぴったりv-363ってかんじ。
私も作ったよ。
画像は私のブログの8月3日にアップしてるよ。
後日談もおもろいから、見にきてねv-221
2007/08/17 23:54  | URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw [edit]
*TITLE:

chokkoさん こんばんは☆
届いたようで安心しました。
こちらの都合で遅くなってしまい 申し訳なかったです~e-263

底の部分にビンテージを使ってしまった後、30’sの企画だったっけ?と思い出し、慌てて途中からカラフルに変えたのです。なので底の部分だけチグハグなのですぅ。
詰綿はピンクッション用のものです。

私も楽しみに待っています~e-266


2007/08/18 00:32  | URL | 雪熊 #- [edit]
*TITLE:

v-354 こっとんふらぁさんへ

そうなのです。
可愛いのが届いてよかったです。
しかも、こんなピンクッション見たことなかったので、
知らなかった方との交換って
いい刺激になるなぁ~って思っちゃった。

針山(笑)見ました。
同じパターンなのに・・・・
私のとは全く違う感じの仕上がりです。
まさしくこっとんさんの雰囲気で素敵v-353
2007/08/18 02:39  | URL | chokko\(^o^)/ #EBUSheBA [edit]
*TITLE:

v-354 雪熊ちゃんへ

はいv-222ちゃんと届きましたよ。
ほんと可愛いv-344ピンクッションが届いて嬉しいです♪

私のは・・・・
教えて貰った元のはとってもキュートなんだけど・・・
いざ私が作ったのは・・・どうだか?

郵便で送ったので明日か遅くとも月曜日に届くと思います。
それまで しばしお待ちくださいませ。
2007/08/18 02:43  | URL | chokko\(^o^)/ #EBUSheBA [edit]
*TITLE:

ほんと、可愛いぃ~
私も、専用の綿しらなかったです。
いろいろなピンクッションが交換されたのでしょうね~
交換会のページでは、
みなさんのピンクッションも
紹介されているのでしょうか?

今度のサークルで
拝見させてね。
2007/08/19 06:22  | URL | 娘子 #/DjBVG9. [edit]
*TITLE:

v-354娘子さんへ

そうなのです。
ねぴあ♪ちゃんのコミュに
ピンクッション交換会ってのがあって
それぞれもう画像がUPされています。
多分、制限なく見れると思うので
見に行って下さいませ。

では、次回のサークルに持って行きますね!!

2007/08/19 14:39  | URL | chokko\(^o^)/ #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/27-315eeae2
trackback



     
