チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

オーシャンズ13

この夏観たかった映画のひとつオーシャンズ13
観てきたよん

大好きなジョージクルーニー 相変わらず渋いですねぇ
ジョージクルーニーだけでなくブラピにマッドデイモンさらにアルパチーノまで豪華メンバーだもん迫力あるよね
内容もスピーディな展開な上にお笑いありありで面白かった

ブラピっていくつなんだろう・・・
なんか年を感じたよ(大画面だったからだろうか・・・)

帰りはお寿司を買って
家でビールと一緒に食べましたぁ?
う?んいいお休みでしたな
[ 休日 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: おもしろかったね!

私も観たv-364
ブラピとマッドディモンが大好きなんだぁv-347
来週、ハリーポッター観にいくんだぁ。
でもこのお話は、まだ本読んでないのv-388
2007/08/23 22:32  | URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw [edit]
*TITLE:

v-354こっとんふらわぁさんへ

面白かったですよね。
むふふ・・・
こっとんさんてぇ~若いもん好きv-344(笑

あのふたりの役柄ドンピシャでナイス!
私も好きですよ。
と言うより 13人みんな個性的でいい。
ブラジルの工場に行ってた人も最高に笑えたv-411

ポッターはどうだろう?
風景は素晴らしいかったし、
セットも最高とだけ言っておきますぅ・・・・

2007/08/24 08:29  | URL | chokko\(^o^)/ #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/29-f5c41625
trackback



     
