チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

バースディキルト

お誕生日おめでと?♪

今日で又ひとつ年をとってしまったぁ?
嬉しんだか、どうだか微妙なお年頃であります。
私の誕生日を覚えていて メッセージを贈って下さった方々ありがとう
これには感激でございまするぅ?

そして、誰が作ったんだか、365日 一日につき1つキルトのパターンがありまして、
私の誕生日8月30日にももちろんあるのですよ。

ところが、365もあれば・・・
好きなパターンもあれば これは数合わせやろ!と思えるほど
悲しいものにあたる人もいるのです。
私のパターンも可愛くない割りに めんどっちの・・・・

8月30日のパターン


だから交換会ってのも、相手の方に申し訳なくってお願いしたことが
なかったのですが・・・・
今年は パッチワークの先生をやってるみかん♪さんなら
このめんどくさいパターンでも おちゃのこさいさい? だろうと
お願いしていたのだ!!!

届いたキルトがこちらで?す
みかん♪さんの作品


キザ可愛い


すっごく丁寧な仕上がり・・・さすがです。
土台布のネコがたまらん
こんな素敵なものが頂けるなら やっぱり 誕生日は嬉しい
みかん♪さん ありがとう?

これでやみつきになりそうです。
来年向けて BQ交換会に参加しちゃおうかなぁ?!!


ダーリンとケーキを食べて誕生日は終了です。
ケーキ

[ パッチワーク ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

お誕生日おめでとうv-308
ぎりぎり、日付が変わる前だった。
みかんちゃんのがお気に入りでよかったね。
ケーキもおいしそ~
私はちょっこちゃんち以来、すっかり
しろくまくんにはまってま~す。
2007/08/30 23:56  | URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw [edit]
*TITLE:

日付変わっちゃった・・・
お誕生日おめでと♪

このパターン、色合わせがとっても難しいの。
みかん♪さん綺麗につくってるね。
良かったね。
ケーキもおいしそ。
2007/08/31 07:41  | URL | mika #- [edit]
*TITLE:

i-269 こっとんふらぁさんへ

ありがとう~ございまぁすe-420

使ってくれたプリントの柄がとっても可愛いのです。
土台布に使ったねこの顔が微妙で可愛いし、
色合いやさしくって、私らしいよね ← それは違う?

でしょぉ~
白くまくんは美味しいv-433
2007/08/31 08:31  | URL | chokko\(^o^)/ #EBUSheBA [edit]
*TITLE:

i-269mikaちゃんへ

日付が変わっても ありがとぅ~
mikaちゃんも 気が向いたら作ってねぇ!
次の誕生日まで一年あるし・・・
待ってるよんv-221

ケーキ ふわふわで美味しかったv-426
でも 自分で買ったの・・・
だから 高いのにしたv-406
2007/08/31 08:36  | URL | chokko\(^o^)/ #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/30-46cda000
trackback



     
