チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

内容の濃い一日

月曜が休みの私には 日曜の夜が一番楽しい時間なの。
深夜映画を見ながら チクチクしていると 気がついたら外がしらじらしてきます。
昨夜も 気がついたら明け方の4時。
それから寝たので今朝は朝10時からの始動でした。

キルトの針とシンブルなどなど 小物を買いにチュウコウまで
出向いていきました。
暑かったぁ?
で、上から順番に必要なものを買い揃え店を出て
カラーズさんに向かう途中で
今日は なんだか出費が少なかったなぁ?と思いながら歩いていると
キルト綿を買ってないのに気がついた
暑かったので とても戻れなかったのよね・・・・
どうりで荷物も少なかった訳だ。

カラーズさんでは プラスチックのシンブルを6個購入。
プラスチックって 使いにくいんだけど、仕方によね!!
あるだけで もう入荷しないらしいので 左右3個づづ買ったの。
まぁ安いから・・・

で 梅田まで戻って
阪急百貨店にて化粧品を購入!

このあたりで かなり疲れてきた・・・

西北まで戻ったので マルジュウさんにも顔を出した。
パワーストーンのネックレスを作るのに小さな金具を購入。

さぁ家に帰ろう!!

でも、今日はここからが本当のお楽しみ
実は、カラオケシダックスに旦那と遊びに行くのだぁ?
誕生日の前後1週間の間に予約をすれば ケーキとシャンパンがもらえるの
カラオケ


食べて飲んで歌って
人前で歌えないほど超ど音痴な私ですが 今日は旦那と二人きり・・
気兼ねなく歌って 84点もらって帰って来ました。
久々のデートで かなり楽しかった
スポンサーサイト
[ 休日 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
カラオケ行ったんやぁ?!
笑いがとまらん・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やるなー♪

で、今日は私、死んでたから・・・ごめんね。
朝、早く起きてメールしなくて良かった。
10時には私反対に寝てたよ。
夕方も寝た(笑)
また遊ぼうね♪
2007/09/04 00:07  | URL | mika #- [edit]
*TITLE:

行ったともぉe-289
やるやろーv-434
もう旦那とふたりっきりでカラオケやでぇ~
ケーキ1ホールとシャンパン目当てとはいえ
すごいやろぉ~v-441v-441v-441(ちょっと壊れた)
2007/09/04 09:08  | URL | ちょっこ(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/32-9c11df49
trackback



     
