チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

こんな感じで完成です パオォーン!

ぐちゃぐちゃになっていた細切れの生地もつなぎ合わせて
綿を詰めたらこんな感じのゾウさんが出来ました。

今回もフィードサックとヴィンテージを使って作ったので
お目目もヴィンテージのボタンにこだわってみました・・・・
こんなに必死で作ったにもかかわらず旦那は
「おっ ありくいが出来たな!」って

えぇぇぇ?ありくいって酷くない?
しかもあまりにマニアックな響き・・
ありくいを知っている人の方が少ないような

ちなみに私はスティーブンキング作「ナイトホスピタル」に出てきたのでかろうじて知っていたけど。

なんでも 鼻が下をむいているのがどうもいけないらしい・・
「作り変えたら?」

なんて、ひどい
作った事のある人はわかるでしょうが・・・
この状態からどうやって作り直せと言うのじゃぁ?

ゾウさん


いつだった忘れたけど
キルトジャパンに作り方が載ってるので・・・
作ってみてちょ・・・・ありくいにならないように・・・・
[ パッチワーク ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

月曜日はおつかれさまでした。

ぱお~んちゃん
完成したのね。
なっつによく似合っていたのになぁ~

ありくいになんて見えな~い!
大丈夫!すっごく可愛いいよん (*^^)v

フィードサックとビンテージの象さんなんて
なんて贅沢なのでしょう~
2007/09/12 15:19  | URL | 娘子 #/DjBVG9. [edit]
*TITLE:

うわぁーーー@@@
もう出来てるぅ。。。i-189
さすが chokkoちゃんi-87
いい感じ、いい感じ♪♪
豪華なぞうさんになったね(笑)

ありくい…私も知ってるよん。
牙があるからぞうさんだよ~~
旦那さんったら…なんてことを。。。(笑)

今度お家にお邪魔したときに見せてね♪♪

2007/09/12 15:22  | URL | もんちゃん #- [edit]
*TITLE:

いやいや、ありくいなんて全然見えないよぉ
この前のバラバラパーツより当然のことながら
超かわいくなってるよv-10
2007/09/12 16:22  | URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw [edit]
*TITLE:

v-286 娘子さんへ

月曜日はお邪魔様でした。
お初のミルクちゃんかわいかったですv-343
なっつちゃん 機嫌よくかぶったままだったね。
犬がゾウの中に入る・・・・・へんてこな絵でした。
2007/09/12 22:05  | URL | ちょっこ(*\'-\'*) #EBUSheBA [edit]
*TITLE:

e-250 もんちゃんへ

月曜日は、
重たくはないけどかさばる物を遥々持ってきてくれてありがとね。

ミシンで仕立てたから 結構はやく出来ましたv-221
綿は果てしなく入っていくので 300gできりあげちゃった。
2007/09/12 22:09  | URL | ちょっこ(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
*TITLE:

v-289 こっとんさんへ

バラバラのパーツがこんな感じになりました。
意外に大きなゾウさんです!
置く場所がない~v-292
2007/09/12 22:11  | URL | ちょっこ(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/33-780dfb47
trackback



     
