チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

月トラカップ第3戦

昨日は月トラカップ第3戦・・・すなわち最終戦でした
天気が少々心配でしたが 晴天でむしろ暑かった一日でしたよ

ダーリンは朝4時起床で一足早く京都亀岡まで原チャに乗って
試合会場の準備に出かけ、
私は 同級生の2人のギャル(?)を拾って会場へ向かったのでした。
久しぶりの亀岡トライアルランド。
それと言うのも 独身の時は実家から一人車を運転しもって
遥々50kmの道のりを毎週土日・土日と通ったものでした・・・・

暫し遠い眼差し

この仕事をするまでは 結婚後もしばらく続けてたんだけどね?
もう・・無理だわ

この間 知り合いの女の子にご主人とどうして知り合ったの?って聞かれた時
「バイク屋さんでぇ?」と答えたら
「え?お姉さんレディースだったん?」
ちょっとぉ?レディースってぇ?どういうこと?
この私のどこにそんな雰囲気があるっつうんじゃぁ?

で、話は戻って私のやってたのはこんな感じ

トライアル1
トライアル2



試合といっても お友達の集まりの草レース。
だから 和気藹々とした楽しい♪お祭りなのです。
試合の後のおしゃべりも楽しいよ・・・・
もっと若者が増えると いいのになぁ?と思うのでした!

メンバーは
月トラカップ最終戦




成績がよかった人順に引く空クジなしの賞品獲得も盛り上がるのだ
やっぱり一番人気は10kgの新米でしたね。
我が家はサイダーが1箱当たりましたやったぁ?!!

来年も皆さん 参加よろしくね。

スポンサーサイト
[ 休日 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/34-0043b2ea
trackback



     
