チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

パッチワークキルト交換会(第2回)その2

キルトが好きな方はたくさんいらっしゃるでしょう。
その中に素敵な企画をたてて下さって キルターを楽しませてくれる方がいます。
その一人に あんじぇらさん!この方がそう難しくないパターンを
参加表明したみんなに発表した後 4枚を1口にして取り纏めてくれた後送った枚数分だけ 他の方から送られたパターンを送ってきてくれるんです。
それを 何にどう仕上げてもいいんだけど 他の方はタペストリーにしてるようです。

前回はスプールと水車を4口(16枚)づつ交換してもらいました。
spool(糸巻き)

これが・・・

交換してもらったスプール


使った事のない色や柄もいっぱいあるので・・・
おもしろ?ぃ

水車の方は
waterwheel(水車)


が、こう変化しました
交換してもらった水車


明るい色目で水車の方は よく使っている生地もたくさん入っていました。
このパターンは もう一回り増やして大きなタペにしたいなぁ?
ただ 一回り増やすって事は 今の18枚以上の20枚を作るって事だから・・・・
完成は遠のきそうです。


[ パッチワーク ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/36-ba2ea954
trackback



     
